ご訪問ありがとうございます爆笑


前記事の
いいね👍をありがとうございましたラブラブ



今日は朝から
フォトフェイシャルに行きましたウインク

(息子は朝からお友達と出かけて行きました…
ママはボッチの休日が増えてきたショボーン

先月初めて施術を受けて
その効果に感動アップアップアップ

今日は2回目ラブラブ

フォトフェイシャル
簡単にご説明すると
シミ・そばかすくすみ赤ら顔小じわ
毛穴の開きハリ
などの肌老化や様々な肌トラブルを
同時に改善してくれるんですラブ


施術時間も5分くらいと短く
肌へのダメージも少ないので
終わってすぐに
洗顔やメイクをすることができる
のも特徴!!


  • メイクを落としてもらい
  • 冷たいジェルをお顔塗り
  • その上から光をあてていきます。
  • 光はカメラのフラッシュみたいな感じ。
  • アイマスクのようなもので保護しますグラサン
  • 個人差はあると思いますが
  • 私はあったかいな〜ぐらいで
    全然痛みを感じません爆笑

Before


すっぴんですチーン
毛穴、法令線、タルミ
我ながらアップで見るとキツイですえーん


After



分かりにくいですが💦
フェイスライン
法令線
違うと思いませんか!?


こちらのサロン様
脱毛でお世話になっているのですが
お顔に光を当てるのか…ガーン
と敏感肌なんで悩んでいてあせる

でも、でも〜ショボーンえーんショボーンえーん
勇気を出して良かったラブ

ちなみに会員は1回千円!!!!

今日はダブル(2回光を当てる)で
税込2200円!
ダブルのほうが小顔効果有りますキラキラ


千円でお肌もテンションもUPなら
お安いと思いませんか⁉️

また来月の予約してきました照れ

明日は連休明けの仕事…
すでにサザエさん症候群発症してます。