ヤバいヤバいハワイ旅⭐️ パパラッチ由実子もホテルへチェックイン❗️ | ~あなたのSOURCEが動き出す~ガブリエルSketchBook

~あなたのSOURCEが動き出す~ガブリエルSketchBook

あなただけのワクワク☆を見つけて、
ユニ~クに軽やかに生きようよ!!!

 
アロハ〜爆笑
 
ではなく ただいま〜ウインク
 
 
いっぱい感じるコトが多くて
書きたいコトがあり過ぎて
旅のプログラムもハードで中身も濃くて
 
 
blogもアップできないまま もう帰国でした笑い泣き
 
 
帰って着たのに 
こちらの旅報告はまだまだ初日ですよ〜🌺
 
 
{F4572207-F216-449B-9D00-DFE44BE218FE}

 
これは初日に飯田晴美さんとのランチの私ですウインク
{E19FF319-8292-4B62-8C81-010D5DE88795}
 

ロコモコを希望して注文したらこれ  笑

何故か中華味。美味しかったけど
ロコモコ感はゼロ笑い泣き   あはは〜ウインク
 
{F98BD650-1784-44B8-AC8E-7F60454612DE}
 
 
私も晴美さんに助けられてチェックイン⭐️
晴美さん ありがとう😊
{6F72DABB-A4D8-4ED3-920A-4147B96D5087}

 
私の宿泊していたコンドミニアムです⭐️
{DB96FDC3-583E-40ED-ABA3-8321270C2C0A}
 
広くてビックリ⁉️
{101F07BD-6B7D-4B6B-BCC3-B0536819FFEE}
 
こんなベッドを1人占め爆笑
{18328305-D89F-455E-807E-ECEDD916130F}
 
取り合いしなくて済むのに今回は1人〜笑い泣き
{94C444D9-275F-4ACD-BCBB-3FCB8C19427D}
 
キッチンも広々びっくり  アメリカサイズ🇺🇸
料理しなかったのが残念ハートブレイク
{69DA7CA9-F09F-4C3A-8747-F72C761914E9}
 
ここだよ〜ウインク
{24636988-CDCB-4571-9023-D663FA85EE82}

 
 
勇気を出して1人で 近くの
キングスシップへ行きました。
 
歩いて10分位かな⁉︎
 
晴美さんやハワイアン🌺も 観光客も
みんな露出度の高いファッションポーン
 
私もやってみたくなって買っちゃいました爆笑
 
 
{9CEEFBB1-4226-4867-9003-FA847A31E4C7}
 
 
長袖バージョン⭐️
水着とラッシュガード👙
来月のエジプト旅の紅海ダイビングの時にも
着ちゃいますドキドキ
 
こんな花柄普段は買わないけど
ハワイアンの可愛いスタッフさんに勧められて
着てみたら  気に入りました。
こんな花柄も私は似合う❗️に設定変更できましたウインク
 
 
{36D8A39A-6D92-47EB-AC0D-81A14887A5AD}
 
 
買い物の後は ビールが呑みたいな・・・と思い
素敵な生演奏に惹かれて入ってみたら
 
 
{F00EFB6E-456A-40BD-A5BD-815773616153}
 
 
ビール🍺バー🍻でしたびっくり
最高ラブラブ
 
 
{0AAC762A-39F5-4E6B-A9AC-B1C8334072A9}
 
 
レバーから全てビールがでます。
コナではコーヒーだけでなく
ビールも作られているんだってびっくり
 
 
{DC0ACDFE-C120-486D-9F41-8905C7CF10F0}
 
 
ロングビーチ、ビックウェブが有名です⭐️
パッケージ可愛い💕
お味も美味しいよ〜爆笑
 
 
{D25185BD-D2D5-416B-83A1-5858937DA567}
 
 
お昼はポークと卵とご飯だけだったので
スペシャルサラダニコニコ
 
 
{CB89D134-AEB0-406D-B2B9-58A9759752FE}
 
 
びっしりお酒が並んでいますね。
カクテルも出ていましたよ〜
 
私以外は外個の方々が 
アルコールと生演奏を楽しんでいましたラブラブ
 
{B14404DE-46F5-41B6-AE32-5DAD086108FF}
 
 
3杯目のビールとシーフードコロッケのおつまみ⭐️
こちらのお店は繊細な味わいがあり
美味でしたよ〜
ビール⭐️  もう一杯いっちゃったちゅー
 
 
{4F4F5A5F-282F-4E71-B032-68077435E9D6}
 
 
英語を話せてなくてもなんとかなるモンですね。
 
やっぱり海外って 
ワクワクドキドキのスケールが広がる。
 
設定変更して来て良かったと実感しましたおねがい
 
 
 
{F4CEB82C-CF83-45A9-A1C8-A528A1FDEF53}
 
 
こんなハワイアン🌺美女と笑い合ったりラブ
{63C526DA-2499-4232-8630-ABF43F2EBD67}
 
 
シトシト降っていた雨も帰る頃にはやんでいました。
店内はブルーライトで 海の中にいるような
宇宙にいるような気分になりました星空
 
 
{9D24BBA1-C708-4859-8F66-690579ED882A}
 
 
宇宙と言えばこの日同じ飛行機で到着した
{B935E2C3-D300-4654-A2D4-152E0A463E3B}
 
ハワイ🌺在住の晴美さん!
{FB08CC1C-D5C5-4206-BC06-653E1BE34937}

お二人とハワイ旅初日に
お話したコトが  本当に嬉しかったおねがい
 
 
{2FC2B5F9-85A1-4C54-9616-E067CAC9D7C9}
 
 
私の【宇宙キャッチャー☆ガブリエルsketchbook講座】・通称ガブスケ講座の在り方が
少し大丈夫かと不安に感じる思考が
この所ありました。
 
 
受講生の変化も  評判も良く
感覚的な自信は揺るぎなくあるのですが
 
 
さきこさんが良く言われるパクみたいなコトがあり  
この所  何度も自分に問いかけていました。
 
 
街灯が無いから道沿いは真っ暗なんだよ〜
野生の感で持ってきたヘッドライトが役立ちました、
{BA3F8643-D7DF-43B5-A68C-9AFC096EC1EE}
 
 
みんなこの世に生まれ落ちた時に
カルマを持って 出てきています。
 
 
前世から繋がる記憶からのクセや 
この世の環境や親や社会から受け取って
凝り固まった思考や思い込みを
 
 
さきこさんは設定と捉え 
それ明らめて変更するのが  設定変更⭐️
 
 
 
でも  設定外しを頑張り過ぎる方が
本当に多いんです。
 
 
私もそうでした。
 
 
答え探しをする。
 
 
すっきり綺麗にまとめようとする。
 
 
これをしてしまうと
せっかく明らめた自分の醜い思い込みが
すっきり直ぐに消化されてさまいます。
 
 
 
気持ち悪いまま 
しばらく保留にして感じ尽くす。
 
 
 
絶望して落ち込んで
じゃあどうすか決める。
 
 
 
このままで同じコトで 絶望し続けるか?
 
 
ちゃんと受け入れて  
他のコトで 絶望するのか?
 
 
 
この保留にする感覚を掴めたら
自分のカルマの深掘りは感じた時にする!で
私は大丈夫だと 感じました。
 
 
 
サリーさんと  晴美さんとも
このコトを話して  そう感じる〜〜〜で  
盛り上がり   自信がつきましたおねがい
 
 
 
 
 
 
ガブスケ講座では
ワクワク・本質探しに重点を置きます。
 
 
 
 
現在地確認もあなたの素晴らしい本質を中心に
一緒に見つめ感じてもらいます。
 
 
 
なぜなら  私達は否定されやすい環境に
いるからです。
 
 
 
最近は変化しつつありますが
間違い探し できないコト探し
不幸探し  満たされなかった自分探し。
 
 
 
こればかりして  魂を喜ばしたり
ぐるぐるして  前に進めなくなる人が多い。
 
 
 
それを促すコンサルもあるように思います。
 
 
 
 
本質にあった生き方を知ったら
そんなコトしている時間が惜しくなる。
 
 
 
 
自分の本質・ワクワクを追求していたら
誰からなんと言われても気にならなくなる。
カルマも吹っ飛びます⭐️
 
 
 
やりたい!気持ちに 真っ直ぐに進んで行けます。
 
 
 
今回のハワイ旅🌺で 何度もこのコトを
深く感じました。
 
 
 
 
カルマ探し 自分探しはもうやめて
ワクワクと本質探しをして
あなたを満たして  楽しみませんか❓
 
 
 
 
自分のワクワク・本質を生きるも大変ですよ〜
 
 
 
海外の夜道を  自分を見つめながら
1人で  歩くコトになったりしますてへぺろ
 
 
看板ありましたー!
{EA739938-E8D6-4E38-98F3-16E41586F790}
 
暗い夜道を歩きながら  
 
 
私はきっとインドへも行く!を
 
 
改めて実感しました。多分1人で・・・
 
 
このハワイ旅🌺は  
それに踏み出す最初の1歩なのかなおねがい
 
 
私の部屋の明かりです。
怖かったから点けっぱなしで出掛けちゃいました。
{FB63819A-0E96-4125-831E-149AEE1D64D8}
 
 
宇宙へ繋がるプロペラが
お部屋で旋回していました。
 
 
 
今回のハワイ旅🌺では  
思いがけない前世の繋がりや
記憶の呼び起こしあり  魂は喜びまくりでした爆笑
 
 
 
最高に  素晴らしく  貴重な時間でしたキラキラ
 
 
 
少しづつアップしていきますね。
 
 
{65373569-BD4B-46B7-B268-000A4C71D0B6}
 
 
でも  それは過去の私。
 
 
私が生きているは今この場所⭐️
 
 
私は今を生きている!
 
翌朝は ハワイらしい太陽が爆笑
{BE5776BE-946F-4B61-8A4B-11A8A8AF9CCD}
 
 
なんて格好良く決めてみましたが
ハワイ🌺から 帰国したら 
 
 
PCは💻ネットが使えないしガーン
 
 
参加するつもりだった
さきこさん認定講師講座の募集も
〆切されてしまったゲロー
 
 
 
{FA7BF6C6-3DE4-4AED-A26B-B5B77F57ADF6}
 
ハワイ🌺で 浮かれいたからかな⁉️
{0E4AB465-9B7F-4263-94FC-DBF197E28E66}
 
 
直ぐに申し込みしなかったのは私。
 
 
 
申し込みは 自分のタイミングでしても
私は絶対に行けるという驕りと傲慢ゲッソリチーンゲロー
 
 
 
 
帰国した途端  自分に絶望ゲローゲローゲロー
 
 
 
 
流れの変化もあった。
 
 
 
 
変化を受け入れ   進むしかない笑い泣き
 
 
 
 
昨日ガブスケ講座あり
受講生の方に  ハワイ🌺旅の思い出を語りながら
 
 
 
来年1月からのさきこさん認定講座の応募に
間に合わなかったコトを告白えーん
 
 
 
 
すると
素敵なアドバイス頂きましたポーン
 
 
 
 
逆境をチャンスへ変化させます笑い泣き
 
 
 
 
皆様!
後日発表するので
応援&ご支援をよろしくお願い致します⭐️
 
 
  
 
 
行く感覚あったのにな〜滝汗
 
 
 
 
甘かったゲッソリチーン
 
 
 
ハワイ旅記念でお知らせですハート

 

マンツーマン・ワンデーカブスケ講座は
モニター価格 55555円での ご提供は

11月いっぱいまで延長致しますハイビスカス

 



ハワイ旅のお話も ご希望の方へは

いっぱい いっぱいお話しますよ〜やしの木

 
12月以降は 77777円アップしちゃいますチュー

 

 

ガブスケが気になっているあなた!
是非是非この機会に体験してくださいウインク
 
ガブスケ講座案内はこちら↓
よろしくお願い致しますキラキラ爆 笑キラキラ