こんにちは、こんばんは

おはようございます

J ユミトです



あのね

「J」は、ジロウ

私の、白銀龍の名前です






昨日の満月Night

穏やかでしたね

そして

めっちゃ笑った

あー照れ満足です







満月 ウォーターBARの

開催でした

うふふ爆笑初ウォーターBAR

謎でしょう??






昨日も「満月だ!」と

急にやったんだんだけど

嬉しーいラブ

なっちゃん(いつも毎月の思考のデトックスに参加くださる)が

お越しくださったー







やったこと内容は

①なっちゃんが、コップに水をいれる

②そこへ、zoom越しに

ユミトが「宇宙の根源エネルギー」と

「ドラゴンレイキ」の

エネルギーを送る

③2つのエネルギー波動を受けた

水を味わう





コップを持った、なっちゃんと私

コップの中身は、水

もう面白すぎて、2人とも

もっかい水を汲みにいっちゃった

酒飲み、みたいに水欲してて

大笑いでした






身体をつくる成分の70%は、水

水は、エネルギーの波動を受けやすい

エネルギーワークをすると

身体の水に波動が送られて

ヒーリングができているらしい

そして、満月の影響も


彼女いわく

満月イベントとかに参加してると

1ヶ月が早く感じるの、と


言われてみれば

カレンダー通りより、すんなり時間経過が取れる気がするのです

感覚なのかも






水の変化を

味わってみた爆笑

味が変わってたよー







コップに入ってる水

エネルギーを入れる前に

味見してもらう






んで、宇宙の根源エネルギーを

送りまして







ひと口、飲んでみる、なっちゃん

「ん、

やわらかいような、

なんだか甘い」

うん、口当たりも優しい感じ

「あ、香りもする」

ほんとだー、こんな味わい

満月のせいもあるのかな

どんどん飲めてしまう



 



もう一方の水で

元の味(あじわい)を確認

飲んでみたらば

うん、ぜんぜん違う味

おもしろーい






じゃ、ドラゴンレイキは

どんな味?






ユミト、またエネルギー送ります






そして、

「んーーーー、、、、、

あれ?甘くない。

硬い感じ」

ほんとー?飲んでみる

ありゃ、なんか硬いねー

さっきの「宇宙根源」とは全然ちがう

こんなに違うのか

においも違ってて、不思議

さっきのより、たくさん飲めないぞ

なんでかな?






もっかい、やってみる?

うん、飲んでみよー

もう、アル中ならぬ

みず中





コップ片手に2人とも

利酒選手権みたいに

飲んだり臭ったり

水の飲み比べ





外からみたら

ふたり酒飲みやでー!

なっちゃん全然お酒爆笑飲めないのに






水しか入ってないのに

真剣にやってる途中

我に帰って、ウケた

酔ってたかもしれない






理科の実験みたい

ワクワクした

不思議なウォーターBAR

なっちゃん

満月のご来店ありがとうございました




ドラゴンレイキや

宇宙の根源エネルギー

ゴールドscannerなど

色々、エネルギーワークをしている私

でも、どんな人がやってるのか

知ってもらったり

私と話すきっかけになるといいなと

考えています

お気軽に参加してくださーい





次のイベント

12/12 キラーニー&ユミトの

毎月ゾロ目日の思考のデトックス

グラウディング瞑想&未来カードリーディング

こちらも

あなたの感覚をぶるっと震わせてね

↓どうぞ、