こんにちは、こんばんは
おはようございます
チャネリングで、ヒーラー
J ユミトです




おデコ好きになりました
突然ですが
開運しちゃったみたい





鑑定してもらうと
そのあと福運が爆上げするらしい
そんな噂を耳にして
コンプレックスだった顔を
みてもらいました





幸せな顔してたら、気分いい
そうしてるとね
脳も騙せるらしく
いや、
ほんとに良いことばかり
つまりは
開運してるっぽいです





いつも仲良くしてくださる
ひろ子さん
マヤ暦にシンギングリンもなさってて
さらに
お顔鑑定士の先生ビックリマーク
光結先生です




自分の顔って
実はコンプレックスだらけ





大人女子のカラーメイクしてても
美人じゃないから
宣伝も控えめだったわけ




なんせ
大きくて広い、おデコ
太い眉毛
三白眼の眼
長すぎる睫毛
まん丸な鼻
太いくちびる
コンプレックスの塊でした





大人になったら
目元は父に似ていたり




そんな
おデコも大好きになった
 




この顔には
応援がいっぱい、溜まってるものだって
むかーしのご先祖さまの、
ご先祖様からもらったもの
有り難いものだった




そしてね
眉間!
ここ大切!!
運が入ってくる玄関なんだって
ここが広いと
良い運が入ってきやすいらしい!





目と目の広い私は
眉の間も開きすぎてて
目安は指2本くらい



そしてね
おでこ
ここが一番驚いた!
これまた外交的に発信できてる
グローバルな視点
事業運もあるって
うひょーー!!やるぞーい!!





・眉毛  太い、長い私たちを
これ、健康や金運に繋がってるそうで
意志が強くて、正直で前向き
確かにそうです、前向き





・鼻
まん丸いの、鼻の穴は横長なの
これも、良いらしい照れ
お金がまわる、ほんとですか!?
心が広い・人に尽くす、そうかも




それから、耳!!
前から顔を撮った時
まったく、耳が見えなくて焦った
これは、、、マズイ耳??
と思ったらー
なんと
めっちゃくちゃ良いんだって!




不要な事を聞かなくていいらしい
大事なことも聞き流していたりしていたりするんだけど、
きっと、それ
大丈夫ってことね





他にもたくさん良い所を
書ききれないくらい褒められて
それ教えてもらったら
もう大満足!
私の顔すごい!!
ズドーンと、宇宙へぶち抜けた感じ
ご先祖さま、凄い!!
ありがとうございます
私って、ツイてる




おかげで
12月は
爆速で駆け抜けられそう





12月の予定です

・平日夜20:30〜
ドラゴンヒーリング
不要な縁もゴミも、ポイポイできる
光の自分を思い出して
ドラゴンに連れられて宇宙に一っ飛び


・12/12 (月) zoom20:30から
キラーニーさんとの
グラウディング瞑想&カードリーディング
まだまだ受付中



・12/24(土)10〜11時
 JR立花駅すぐ
クリスタルボウル 7bowl 今年最後のチャクラ調整

・1/14 大阪のマルシェ
10分間のエネルギーワークします

・1/29
龍エネルギーエステ ヒロさんと
コラボ 伊丹




などなど
メニューお申込みは、こちらから