こんにちは

こんばんは。おはようございます

J ユミトです





思考のデトックス

毎月ゾロ目の数字になる所

今回で、6回目

きました〜目的日まで

あと、半分です






そして開催予定は

令和5年5月5日まで

残すところ6回

12月1月2月3月4月

日にちは決まっているので、

興味ある人は

照れいつでもどうぞ





毎月、ゾロ目

たとえば、12月だと12日

キラーニーさんのカードリーディングと

一緒に、グラウディングした後

瞑想会をしています






最初は、キラーニーさんとの

マーメイドお茶会だったのだが

一緒にいると面白いすぎて爆笑

感覚が似てるのかな、ワクワクするの

でね、瞑想会になったのです






といっても

そんな難しいものでなく

呼吸を整える、シンプルなもの

zoomなので

簡単に参加できますし

一回やってみたら

誰でも呼吸は楽になると思うの







グラウディングって

難しく感じると思うひともいる

人それぞれに合った方法がある

ガイドにもよるから

出来ないって思いこまないでいい

自分に合ったのが

見つかるといいね






先日も

3人でお話しして

ゆっくり、互いの

破壊と再生の途中報告なんてのをしながら

みんなで経過を実感したの

結構、既存とやらを破壊(色々有るよ)していて

うまく再生していってる

感情が巻き起こる事件がある

起きた時は、そりゃ気持ちが昂る

しかし、それはまた、

新しい時の始まり

生きてるって、その繰り返しだから

自分の感情を

お気に入りのカバンみたいに

冷静に選べるように、

持てるようになると

それは、とても面白いものになる

そして、楽だわさ






11/11

11のダブル、数秘の最強数字とやらを

パワーにしてみた

ドレスコードは

ポッキーならぬ、お箸でした

そして、なんと

今回は、地球に乗ってみました

腰掛けてみたの、地球さまによ







息を吐きながら

吸いながら

整える

地球からエネルギーを受けながら






おおー、乗ってる

座ってるよ、地球に

身体の下に

地球全体のエネルギーを感じる






感じながら

すべては

そこに有って

全部繋がっている






繋がると同時に

高く深く

自分の内側なんてものは

そこかしこに、ふわーって

広がって






しだいに溶ける

地球がわたしなのか

私が地球なのか

どっち?

どれだ??

どこまでが自分???

どこまでもかんかくは広がる






自分という形はなくなり

とてもしぜんに

呼吸してるんだか

してないんだかの状態

(大丈夫、ちゃんと呼吸してますの)






囚われていた思考が概念が

溶ける

不思議な感覚






ガイドは、私、ユミトです

毎回、違ったシュミレーションで

瞑想にはいるのね

インスピレーション






行き着くのは

枠からの解放

それが無なのかは

わからない






もしくは

有かな






しばらく

軽く、身体は無くなった感じ







心地いい

優しい

ゆったりと

何もない

自分だけが、いる

ぬるま湯で、

ほわわーとしてる時と似てる

平和だ







そんでもって、

ほどほどで

こちらに戻ってきてもらうの

戻りたくないんだけど

今回は、けっこう速く

スパルタで、こちらに帰ってきたらば

その余韻も

また幸せに満たされた






こんな時間があるんだー

って、改めて

みんなで、ふんわりした






そして

キラーニーさんからの

宇宙リーディングカードです

私はこれが、大好きなんです

平和になったあと

物語のように

彼女が話し始める






出てきたカードは

25 

気づきや、小さな悟り

変化や女性性

脈動感のある、図柄

内面と外面を創造する

つまり、陰と陽




次は

18

18は、5・6・7で構成されてる

この補足カードは 36

ミロク

12・12・12の縄文を表すそう

これまた3人分割(キラーニー私なっちゃん)

縄文時代って全てが揃ってた時代だそう

知らなった、凄い時代だったのね




31

エデン、新たな出会い

しなやかな対応力

あら、何かが始まる予感ですね




補足カードに

4

土星

なんと、土星の絵の周りには

「十

 一」のマークが3つ!

私たち、3人分ある!

どっひゃー!!

キラーニーさんの数秘4だった




もうね、どれもビンゴ!

毎回

3人に思い当たることだらけでドキリする

そして

新しく何かが始まるーワクワク

ああ。このリーディングの面白さを

もっと上手く書けたらいいのに

キラーニーさん

ご参加のなっちゃん

ありがとうございました







来月は、2022ラストの回

今年の思考をデトックス

12月12日も開催します

zoom20:30〜21:30

価格 ¥5,500




お支払いは

簡単な

paypay