こんにちは こんばんは

おはようございます



入梅

6月だ




夏のイベントが決まりました

8月6日、私のドラゴンの姉

ヒロさんと伊丹でイベントします

こちら

ヒロさんの龍エネルギーエステ
施術ベッドで
龍や妖精がやってくる
あなたを整えて癒してくれます
その後、
私が、開眼スピリチュアルメイクで
松果体を整えて、
どーんと解放します
贅沢コラボラブ







ダブル効果で
波動調整やっちゃうの
龍エネルギーを体感してね










待っている間も
2人の龍エネルギーを浴びるので
これまた
うっとり美しい空間になるでしょう








パーソナルカラーをベースにしてるので
自分肌の色に合わせあ
ナチュラルなのに
垢抜けます







メイクしてる最中は
あなたの松果体に
アクセスしてるから
終わる頃には
内側が、エネルギーがマイルドになる
女を楽しもう






男性はメイクが無いので
ドラゴンレイキになります
ユミトの龍が
あなたのエネルギーを最適化
重くなった
元の明るさ軽さへクリアリングします







ドラゴンレイキは
平日21:00〜22:00に
zoomセッションしています









ヒロさんといると
グォンぐぉん、エネルギーが回るの
2人で施術することもよくあって
「他の人はどうなんだろね?」ってな話で
イベントで一緒にやることになりました
やったーーー!










実は、私たち
どこかの前世で姉妹だった
ヒロさんは妹髪を編んでて
その妹が振り返ったら、
私そっくりだったという








大阪の、羽根だし、ヒカルさんの

「宇宙人のお茶会」で出会って

それから仲良くしてる

出会ってから、不思議な体験ばかり

楽しいが始まったよ