こんにちは こんばんは

おはようございます



あなたの意識を最適化

ヒーラーの

ユミト ジロウです








最高だった

ありがとうございました

6/6 アメノウズメ様の

グラウディング&カードリーディング瞑想会







この日は

アメノウズメ様繋がり

最強トップの女神5人

揃っちゃいました!








ふつーにしてるけど

みんなで

五角形を創れる高さだったの








もうね

どこまで上昇するねん!?ってくらい

上がった

爆上げ

爆波

爆美よ








ユミト史上

超光速で上がったの

透明でクリスタルの中にいるようだった

なんとも言えないくらい










優しい虹が出たり

龍さんがいたり

黄色の光だったり

赤いろの方もいたよ

5人ともが

一つでした









そして

1人がみんな

全部は繋がっていた









これまた

キラーニーさんが

深い

どの人もシンクロする意味の

カードリーディング

最興です

たのしーーーーーーーーい!!!!!











うっわーーーーーーーーーーー!!!!!

ありがとう

ありがとうございました









地球に帰ってきてから

みんなで

びっくらポンだったよ








美しかった

すべては上手く進んでいる

私たちは

大丈夫なのだ







来月は7/7  20:00から

キラーニーさんと待ってるよ