5/5グラウディング瞑想&カードリーディング

ブログに書いてくれた

雅代さん

優しいエネルギーをお持ちでした

ご参加ありがとうございました






参加してくださる方のエネルギーって
とても尊いのです


私ユミトは、金髪なのね









ご本人の
エネルギーに触れる
もうね
ほんっとに
凄いんだわ
みんな気づいてなさすぎ







自分が思ってるより
大きくて広い
そして
平和なのね







それは
グラウディングで理解できると思う








瞑想でも、わかる
自分は
この世界の中心
敵も味方も
自分が創ってるのだと








いやー、ほんとに
ご本人と
会うまで
とっても楽しみなのです








始まる前からワクワクする
まさよさんは
キラキラと透明感溢れる方だった







やっぱり

宗教的だったりしないか

怪しまれていたようです爆笑

ようお越しくださいました   









ドキドキのお申込み

雅代さんのやったトライは

未来を変えていく








こういうのって

直感が働いてたりする

それは

自分の不安を追い越して

自分の可能性に触れた







何が言いたいのか

自分(直感)が自分(不安)を

追い越したんです









自分超え

すごいよね








やってみるって

大事

自分の挑戦エネルギー

加速しちゃうの

おめでとうございます!








自己を信頼するチカラって

大切








前にすすむ時

必ず、不安になる








まだやった事がないことについて

脳は、不安というモヤモヤを

生み出します









新しい事へのチャレンジを

やめさせるために

モヤモヤだしてくるよー








新しいことって

まだ履歴がなくて右往左往する

効率が下がるの







その最中で

どんな危険が命に迫るかも、わからん

脳は、生命維持装置だから

それらを回避させたい









そのとき

根拠のない不安を

超えていくか

(だいたい命まで危険にならん

でも、怖いと思わせて、止めさせたい)






トライか

自分を抑えて現状維持か







選ぶのは

自分








そりゃ

思ってたものとは

違う事もある










だけど

それは失敗ではない









失敗って

他人、外野の戯言ですから









他人が付けた

ネーミングみたいなもん









経験するって大切

経験値が上がる

生まれてから

それをやってるだけなんよ私

自分を拡大するために

地球にきたのだ










面白いこと

珍しくこと

色々

楽しんでいこう








来月6月の

グラウディング瞑想&カードリーディングは

6日20:00〜21:30ごろ



ご興味ある方は

お申込みお待ちしてます