こんにちは、こんばんは
おはようございます



GWの真っ只中
幸せですか??
安心できてますか???
月イチ、思考のデトックスする
グラウディング瞑想始めます
一緒に開催してくれるのは
キラーニーさん
ライトワーカー講座開催してるよ



明日5/5から

月イチ、ゾロ目の日

グラウディング瞑想&カードリーディング始めます

令和05年05月05日まで

やっちゃうのだ







先日
ぐるっと、地球を一周できちゃった私
突然だった
一瞬で回って
戻ってきた






変わらずに
今、の自分でした





また
ここにいた私
不思議な感じ
でもさ、
わたし大丈夫だって、感じた
受け入れが出来た
ここから、ぶっ飛んでいきそう






ドラゴンレイキ ヒーリング
ヒーラーのユミト ジロウです





できなかった事
しない自分を選んできて
それ、後悔してたのね
あかんなー他人を羨むクセ
今さら






他人がしていること
たいてい普通の人がやること
だが
私はやっていないこと





逆だな
私は、そちらでなくて
こちらを取った
選んだ、という事実があった






他人には「ある」
けど
自分には「無い」
例えば、結婚をしてい「無い」




反対に
独身で「有る」という事実
「無い」という一方向でなく
その逆から姿勢を変えてみる
どこからでも
見方は可能なのだ






他人の出来事イベントに囚われがち
だが、それは
「有」って「無い」ようなもの






私は、「自分」を幸せにしているか
今の自分から
過去、未来を
ちゃんと響かせているのか
波動である






明らか
私は、いま「自分」を響かせてなかったの
鈍い振動だった
生きてるって
振動だと思う





そしたら
ぐぅいーーーーん、と
時間の遡ったのか
地球を一周したのか
(たぶん、↑これだと感じた)
結局のところ
今の自分に
戻ってきたわけだ






いま、ここの
自分は
以下でも
未満でも
以上でもなかった
このまんまだった






あー!
生きてる私!!
幸せだなーって






比べていたのは
おそらく
私以外の他人がしている事







それを取り外して
「私」の、自分のみで
地球一周してきたようだ





その日の
前日
キラーニーさんと打ち合わせてたんだけど
(5/5 20:00〜の思考デトックス瞑想の)






彼女といると
特にめっちゃ話す訳でもない
だけど、無言でいる時も
自分の空間がクリアになる
宇宙に繋がる、というか
共鳴していくの
そして、
パイプマンみたいに
汚れを鈍りを
クリアに綺麗にしてくれる






知ってる?パイプマン笑
あの、配管の汚れを落としてくれる薬剤
(褒め方がヘタクソで、ごめんね)
彼女とLINEで話してるだけなのに
スッキーーーリ!!!
しちゃうのよ
岐阜県の山中波動山 巫女さん
キラーニーさんのブログ





そんでもって
山中不動のお滝は
心に染み入ります




相変わらず
全日本、告知選手権でビリな状況の私
明日5/5 です爆笑20:00〜
価格¥1,111  (Paypay払い↓)

オンラインzoom開催 キラーニー&ユミト
思考のデトックス  グラウディング瞑想と
キラーニーさんの未来に繋がるリーディング
カード なかなかパワフルです
オラクルカード引く方もドキドキ見るのが好きな方も
お楽しみください



詳細は、後ほどお知らせします

お申込み滝汗こちらへ