もうすぐ3月
3/3桃の節句ですね

こんばんは、こんにちは
絶賛ドラゴンレイキ モニター受付中の
ユミト ジロウです

今夜は、1/22に参加した
キラーニーさんのお茶会



ズバン!とやられたー
プレゼントリーディングしてもらったことを書きます


彼女は、ライトワーカーで
ピカーっとした眩しい女神みたいな人
スピパワー全開ウインク
シュワ〜って弾けるのだ

すごかった!そのリーディング
ズバリ、悩んでいたことの答え
もらってしまい💦焦った


それらが、ダウンダウン以下こちらダウンダウン



ゆみこさんのハイアーセルフとつながって、オラクルカードリーディング✨

数秘オラクルカードが選ばれました✨

まず飛び出したのは、
「32」
コミュニケーション
〜何をするかより、誰とするか〜

3は、創造的な子供の数字。
2は、受容と調和を意味する女性的な数字。

そこから、「32」は、「仲間と楽しくつながり、新たなものを生み出す創造力」と読み解きます。

誰とつながるのか、どんな人とご縁を結ぶのかによって、あなたの運命は大きく左右されます。
良い縁を引き寄せるためには、あなた自身がご機嫌でいることです。
ご機嫌な人の周りには、ご機嫌な人たちが集まり、さらにご機嫌で楽しくなるようなことが、勝手に引き寄せられてきます。

人とのご縁はギブアンドテイクを超えて、ギブアンドギブの精神で✨




もう一枚引きたくなって、飛び出したのが、なんと〜〜!!!

「0」でした〜✨✨✨

「0」は、この数秘オラクルカード初版のみにある超限定レアカードで、ゆみこさんが初めてです〜〜✨✨✨

「0」
空(くう)
〜あなたは、何にでもなれる〜

「0」は、この世の数字ではありません。
閉じた丸は、ひとつの確立した世界、別次元を表します。
そこから、「あの世」「異次元」「宇宙」などを暗示する数字と読み解きます。

「0」は、トランプでいうところのジョーカー。
オールマイティに使えるカードです。
すべてのことを一旦ゼロベースで考え直すタイミングが訪れています。

あなたにとって、「ねばならない」ことなど、なにもありません。

義務もなければ、不可能もない。
あなたは、何にでもなれるのです。
本当に今のままでいいですか?

「0」自体は、無色透明なエネルギー。
もつ人のエネルギーをそのまま映し出す、透明でクリアな水晶・クリスタル。
使い方、あなた次第です。

一旦立ち止まり、頭の中を空っぽに。
宇宙とつながり、魂の故郷である宇宙の声を聞いてください。


ひえ〜滝汗確信つかれてしもた


しまいには


わたしのリーディングは、


「スピリチュアル一本にしませんか?

その許可をしてください。

突き抜けてください。

受け取る許可をしてください。

そうすれば、体調がよくなります。

自然と馬力、スタミナがつきます。」

です🙏✨

写し鏡であるかのようです🙏✨

ゆみこさんも節分前に、新たなスタートを切るタイミングが来ているようです。

必要ないものは、捨て去りましょう。



とのリーディング

突き抜けて行くよーー!!!と

この時に思ったん


でもさ、びびってて


やっぱり、今ごろに動き始める

人には言うクセにねー!

だがしかし、自分は動けないのです

情けなさ


でもって、思いもよらない所

キラーニーさんからも

リーディングで届いてしまう

ほんまに、有難いことです


素敵なリーディング❤️有難う


そんなキラーニーさんと


3月3日夜、お雛さんの日、新月の夜

彼女と、zoomお茶会しまーす

やっほ〜い!

ライトワーカーの方は、もちろん

私ってなんだろ?の疑問で悩んでる人も

スピ好きな人も、参加してね