元旦早々に

ヒロさんと話せたよー!

数匹を扱う凄腕エステティシャン


龍のエネルギーエステで

その人の心も身体もきれいに!



ひろさんが早速、

「ドラゴンレイキ」を受けてくれました!

嬉しいラブラブラブ




〜こちらがその感想文です〜


セッションではゆみちゃんの

すべてを出して

鑑定してくれる感じなんです。


エネルギーワークも前から出来てたけど

何をどうするか?を明確にしたそうです。


やっぱり何をどうする?

の意図がしっかりすると早いんだなぁ~

頭で理解することも大事なんだなぁ~!

 

 

高次のエネルギーを降ろしてきて

体と心のスキャンをしてくれました!!

 

Zoomで遠隔なのに、

光が見えたりしました。


hiro☆の滞りを癒やしてくれました。


そして、今回新しく学んだという


ドラゴンレイキ🐉✨

 

金色の光を降ろして

余分なものいらないものを

すべて排除してくれる

そこから

龍!!が出てきて

その龍の豊かなエネルギーを

流してくれます!!


この龍はゆみちゃんに

もともとついてる龍さんで

その存在が

そこから色んな龍さんを感じていたそう。😆🙌


プラチナ龍🐉

黒龍🐉

白龍🐉

ピンク龍🐉

 

マジですごい!😳



いらんもん取ってくれてるのも

どこまで取れるねん!

くらい、深いところまで取ってくれた。


「では、今から龍さんを送りますねー」


て言われた瞬間


ひょえー!!!!😳😳


龍さんがリアルでこんなに

感じるなんて

初めてかもー!!


目を瞑ってるのに、見える。。。

気配めちゃくちゃ出してくる!!!


あっらぁー

龍さん🙌😆

ありがとうー!!!


終わったあと

ゆみちゃんに

いらないものがありすぎて

ビックリされたw🤣

 

掃除機までだしてすってくれたそうな。

ほんと、ありがとうね😂


松果体回して活性してくれたときも

サードアイ辺りがずーっと光ってた。


hiro☆の松果体がでかすぎて

回すのどーやんのか?!

って思いながら回してくれたらしい🤣


hiro☆は宇宙の凄い量を通信してるって。


 ゆみちゃんのヒーリングは

あなたの体、エネルギーを

バランスよく調整する。


そんなヒーリングでした。





ライトワーカー講座も人気です

ヒロさんのやっている講座の一つ