明けまして

おめでとうございます


宙に舞うクリスタルボウル ヒーリング

ヒーラーのユミト ジロウです



一月も、はや1/3

皆さんも、よいお正月お過ごしだと思います



今年の目標や、テーマは

決まりましたか?



今年のテーマは「豊かに華やかに」

目標は「豊かに、楽しく循環する」

こんな感じです



今日1/3は、新月なので

お願いごとをしてもいい日にち

改めて、自分の願いややりたい事を

探ってみる

私たちは、どれも望んでいい、

叶えてにやってきた、という事を

思い出してくださいね



そして、出来上がったものがあります

これまで、多方面でやってきたのだけど

目に見えない力をはっきりとしてこなかった私ですが、、、



ひらめき電球クリスタルボウルヒーリングでは、

黒龍と白龍を使い、

エネルギーの調整と

クリアリング



ひらめき電球パーソナルカラーに基づいたスピリチュアルメイク

松果体を活性化し整えています

身体の表面を覆う肌の波動調整など

(松果体は、わかりやすくいうと、

宇宙からの情報受信機になります)



ひらめき電球優しい着物着付けでは

身体の軸、内観のクセづけなど



ひらめき電球オラクルカード鑑定では

私の後ろの方々がフィルターについた過去傷を修復し、時間の流れを整えていたり



などなど、言葉にしていいものかと、

メニューに記載してませんでした

セッションいただいた方には

ご承知の内容になっていますおねがい



色々勉強して

ついに

これらを遠隔zoomで

セッションできるようになりました

ニコニコありがとうございます


①「ドラゴンレイキ」とは

エネルギーヒーリングです

赤色、白銀、黄緑色の龍を送り

心と身体を整えて、軽く感じられます

セッション約40〜80分 ¥15,000


②「高次元の光エネルギー」

宇宙の根源から必要なエネルギーを届け、整えて、現状態などをお伝えします

セッション約40〜80分 ¥15,000


①②どちらか

合格50人まで 感想を送ってくださる方を

モニター価格¥7,500で

セッションいたします

平日の火曜、木曜 20:00〜

土日9〜11:00、20:00〜



ご興味ある方は

Facebook のメッセンジャーで

お名前、第2希望日、連絡先メルアドなど

お申込みください。

Jiro Yumito