12月寒くなったので
夜空の星が綺麗
キラキラです


宙に舞うクリスタルボウルヒーリング
ヒーラーのユミト ジロウです


もうすぐ双子座の満月
12/19(日)13:36
この日も、神戸どこかのホテルで
クリスタルボウルヒーリング
満月までの出来事や自分に感謝をして
手放しの解放
次の新しいあなたの始まりを感じてください

個人セッション  約90分 ¥12000






この前の
射手座の新月クリスタルボウルヒーリング
パワフルなエネルギーを
みなさんも感じられたことでしょう


この日は、神戸のホテル
目のエステ アーユルヴェーダ
ネトラバをしている、しょーこちゃんが
来てくれました


しょーこちゃんと会うのは
3回目
2回目は、ひろさんの講演会

でも、昔から知っていたように
離れた時間を埋めるように、いっぱい
お話しできて、嬉しかったです


彼女の柔らかな世界に
私はまた、クリスタルボウルの波動演奏をしながら
その高くて美しい空間へ跳ね上がったのでした





いただいた感想です

演奏してもらってるときは、
本当に気持ちが良くて、
額がムズムズして、
頭の中にも響いている感じがしてましたー。
色々認めて前に進む!
自分のペースで!
って再確認です✨✨



クリスタルボウルに
会いに来てくださって
ありがとうございました



しょーこちゃん、
のんたんのイベントは、こちら
12/25(土)にあります





クリスマスに、美しくなれるって
楽しみですね