ヒロさんの講演会
今週日曜日に行ってました
まだ興奮冷めやらぬ感じ
楽しすぎた爆笑

あの日は
電車降りたら
すぐ、ヒロさん&前ちゃんに合流!?


すっごい偶然
セクシーな黒色ワンピのヒロさん爆笑
背中が開いてて、レースが
魔女っぽくて素敵

溢れてるすぎるエネルギー
久しぶりにあったら
やはり格段にパワーアップしてた

なにやら、ゴォゴォー言うてるし
たぶん龍さんかな



受付には、プロデューサーのヒカルさんと
えみちゃん
打ち合わせ中?



講演会がはじまると
劇団四季以上の大迫力
完全に劇場版のヒロさん照れ素敵やわ
めっちゃ喋る喋る
会場を歩く歩く

みんな釘付け爆笑
話がめっちゃ、おもろしろい
やっぱり頭が、グォングォ回ってくる
なんじゃこりゃ


楽しすぎる

龍さんとの出会いや、
出会ってからのヒロさん
どんどんパワーアップを引き起こす事件
引き込まれる、うまいなー話すの
笑いながら、面白がってると

私まで登場してきた!?
私たち、ヒカルさんの「宇宙人のお茶会」で出会ったのね


タイトルから
普通ではない人しか来ない、お茶会
宇宙人ウジャウジャですわ
私もだけど


部屋に入ると、吸い寄せられるように
隣席へ行って座って
すんごい緩んで、ほわほわしてた

年上の私なのに
ヒロさんに世話をやいてもらう
お菓子こぼすわ、
喉乾いて、お茶めっちゃ飲みたくなるし
しまいに、お茶こぼす

実は、前世で17才離れた姉妹だったらしい
それはまた、別のお話にします


その時、なんでかヒロさんは
私を可愛く放っておけないと思ったようで
「どこから来たの?
なんの仕事してる?
パーソナルカラーメイク??
クリスタルボウル??
宝塚でエステしてて、そこでやってみる?」


絶対、この人に
宗教とか勧誘されちゃうよね?くらい
優しさすぎた(疑ってた、ごめん)



サードアイ開運のスピメイク
宙に浮くクリスタルボウル
怪しさ満載のメニューを依頼
受けてくれたら

私もヒロさんのエステを受けてたら
まわる、なんか、頭の奥まわる
松果体かな、
どーんと宇宙ごと、動き始めた


帰りには、車の中で
2人でまた、号泣
私の奥側に隠していた光を
隠していた膜ごと剥がして
それを囲ってた城壁みたいな細長い塔をの文字を書き換えながら、立て直していく

私の生まれ変わる瞬間
とんでもなく衝撃的に
不思議な一日だったのです

脱線しましたが

簡単に言うと
私は、ヒロさんに出会えたよ
よかった
ありがとうおねがい



出会ってまだ数年で
ますますパワーアップする、ヒロさん
どうなっていくだろう
見届けたいなと感じました


こりゃ、まだまだ昇る
いろんな人を引き上げていく使命を持つ
宇宙人連合軍
しかも幹部グラサン
どんだけやねんって、本人は言うけど
それって、ほんとだと思う


やっぱり、美人よね


彼女のまわり
やっぱり素敵な人
すごい人だらけの、みなさん


ここ、豊かな感性の
宇宙人ばっかりいるやん



まえちゃんの作った
看板と一緒に撮りました





次の講演会も、楽しみです




ユミトのヒーリングメニューです
あなたのモヤモヤと
思考をデトックス

今なら、ひろさんの講演会記念にて
ご予約の方に、良いことあります


クラッカーサードアイ開運スピリチュアルメイク
90分 ¥12,000  ドレープ付き
12/25(土) 、10時〜、13時〜受付中


クラッカー12/5 新月のクリスタルボウルヒーリング
個人セッション 90分 ¥18,000
12/5(日)10時〜、16時〜


クラッカー12/12(日)グルテンフリー、卵フリー
zoomで作る米粉のシュトレン
¥3,500