昨日あけてしまった
パンドラの箱


とみーさんは、鍼灸師
とみーの薬箱をやってらっしゃる
 


天秤座新月のチャネリング&ヒーリング
なぜか
見つけてしまったの
1日前の記事
たまたま開いて、ポチる
JR遅延で携帯みてたら、見つけた


すぐに、とみーさんから返信もらって
まっすぐ帰宅


ワクワクする
始まる前から
ザワザワしてくるのは、なんで?


めっちゃ広島弁で可愛い
チャネリング&ヒーリングが始まって
めちゃめちゃ、すごかったです
ご先祖さんと繋がる能力があるそう


今回の、天秤座の満月
仕事や財政、人間関係の復縁とのこと
まさに、そこに行くのです


来週からは冥王星が巡行
その後、すべての星も巡行を始めるそう


大きく動くらしい10月半ば
そこに乗っかる予定のようです、たぶん


とみーさんに近況を話しながら
どうなりたいか
悩みを聞いてもらっていきます


ヒーリングで
要らないものを流して落としてもらう
新しいものが入ってくる場所ができる


次は
高次元の光エネルギーを降ろしてもらう
身体の内側がピリピリしていく
不思議なものが、流れてくる


ヒーリングしてもらってると、
玉置神社にいく道中から
降ってくる
誰かわからん(たぶんハイヤーセルフ?)
押し問答そのままの、言葉が来る


喉のつまりなんかもあるよって
肩上からの、チャクラが詰まってるらしい


人の感情、状態を察する能力?
その人のまま受け取りが高くて
(霊視鑑定できるのって、そのせい)
自分の感情は流して圧し殺す
結果、自分は消化不良となり
溜め込む
胃腸が弱い
内臓から下へ、
どうやっても詰まってて
エネルギーが降りにくかったそうで
すみません!便秘です(笑)



目立ってはいけない
察していることも、
透視できるのもパレないように
価格設定すら、低め


そういうのを
誤魔化しながら生きてきた
周りに合わせて、
エネルギーを変えて生息して
しんどくしてる


とみーさん
繋がる場所を変えるといいよって


自己肯定感が、高くない
自分の能力を下げとるんよ
同じの持ってる人の所にいったら
気持ち悪がられないし、当たり前だよ
そのエネルギーを使いましょって


目立っていいし
エネルギー使っていって
もう、すごかとです
この方


パンドラじゃった 
私の箱の中、ぜーんぶ
ひっくり返してもらった
お見通しだった

おかげで
よく眠れ
今朝はスッキリ


望めば、世界は動いてく
私、決めました
ありがとうございます












やるのか
やらんのか?
「決める」をしてねって


いつまで
自分を低く見積もりますか?
自己肯定感が高くない私


ほんとのエネルギーは、下げたままで
そのままでいいのかな
与えてもらったものを使わないって
すごくしんどかったでしょ?










昨日facebookで見かけた
とみーさん