秋深し、鈴なりの稲穂


恵みの秋、到来です


響きます~鈴なりの幸せ
10月10日10:10~12:12
ZOOMから遠隔、幸せ鈴のヒーリング
一枚カードリーディングであなたを通します
定員10名  価格1,010円
 




鈴は  玉置神社のもの
少し前、月読神社で祈祷の鈴を聞いて
ずっと、欲しかったもの
そう、鈴でした




「来れるなら、おいで」


日曜夜、突然
なんでか、玉置神社から、きた


地図みたら
めっちゃくちゃ遠いし、山のなか


一瞬、行けない理由を考えたらば
「そういう諸事情、ほんまに必要?
そろそろ、それ止まんか?」
ストップされたので言い訳をやめ
レンタカーを予約して眠った


翌日、レンタカーは日付け間違い予約
キャンセルし取り直し


高速道路は、玉置神社と逆方向に乗っかり
乗り直しで、ぐるぐるする
もしや、行けないパターンですか?私
玉置神社は、お社へ入っても
参拝出来ないことも多いらしい


ちょっと戸惑ってると
「行くまでに
せなあかんこと、あるな?」
心当たり前が
ありすぎて怖い
「それ、明日やってきます」と返事


「ほな、行くで」
誰なんよ、ほんまに


「神社に行っても変わらんよ
自分以外のパワースポットなんてない
それ放っといて、誰かに何かしてもらおうと思うな。探しても、どこにもない。
あるのは、自分の内側。
ぜんぶあるから、大丈夫。
それ認めて、繋がるしかないねんわ」
とのことでした


十津川村までの長い道のり
バビュ~ン
高速で抜かされた車
神社へ向かってるやつ
と思ったら、ほんまに駐車場にいた
不思議な感覚




久々の高速道路
手に汗握りましたの爆笑
続きは、次のブログにて



平日夜も
あなたのお悩み相談
カードリーディングしています
WISDOM ORACLE CARDにて
 




10月10月10:10~
ZOOM 幸せ鈴の遠隔ヒーリング&カードリーディング
まあまあ、サイキックです
定員10名  価格1010円
受付10/10  朝8時まで(ZOOM ID送るため)