はや一週間過ぎた、4月

クリスタルボウル演奏家

ヒーラーの ユミト ジロウです


新しい年度に変わり

忙しく充実してきた、そんな日々

桜の花道、歩けましたか?



ユミト セッション

いっつもウインク突然


ぱっと開運自運チャネるリーディング

本日、4/7(水)~11(日)まで

主に20~23時にやります

ほか時間は、お申込み欄から見てください


あなたの正体バレるかも

セッション時間     今回もたっぷり80分  

なぜだか、みんな泣きます(笑)

新春企画につき  ¥12,000     ¥8,888

にて、いたします

 

お申込みは、こちら


新しいこと始めたり

どうしよっかなと悩んだり

迷いの季節でも、あります


「私なんかが

そんな事始めていいの?」

やりましょう、

その遠慮、いりません

自分に失礼すぎ

私なんかがって考えてることが

外の景色に反映する

扱いを格下げしているのは、自分である


この際、格上げしてください

まず、やること

そっちのあなたが、本物ですの


また遠慮は、ただのブロックだったり

傷つかないよう守るための、プロテクター

(世間では、悪者扱いのブロック。あれは違うよ。ほんとは、あなたの味方。時期があるだけです)


「なんだか、ずっとしんどい」

ずっと遠くに、傷ついたあなたを

放置してる可能性あり

そこが気になって引きずってる


楽しい嬉しいは、

ほっといても腐りはしない


けどね

悲しい苦しいの感情は

だいたい消化不良のまま放置

傷口を二度見したくないからね

だったら、一緒に視れば大丈夫

そんだけ


ジャッジ判断は、そこに置いていこう

その時どうだったか

痛いけど、もっかい確認したら手離せる

未確認だから残像にビビってるだけ


それから

あなたと、その中の「自分」を

認めていくのが大切


もっと、しっかり

自分を濃くする、ぎゅっとね


私は、エネルギーのかたまり

もちろん、あなたもそう


時間は、前にのみ進む

エネルギーは後退しないのだ

でもって景色は、どんどん後ろへ流れる 

つられてるだけ

あなたまで、流れていかないよう


あなたの正体は、時間なの

時間に乗っかってるのでなく

それ丸ごとが、あなたです

なので、

私は時間をつかんで読みます


それをどう動かして

どんな気持ちを得られるのか


などなど、よくある質問

この際

春の明るい間に、ぱっと片付け

ユミトがやる気になってるうちに

どうぞ


要はね


微妙に分離している、少し前を

「自分」と「あなた」を一致させていく


元々のあなたに、寄せていくセッション

ふつうに話していくのに

気付くこと、多いみたい


自分自身が、時間という「かたまり」

肯定感って、それなんです

もともとに気付いていく作業


だって

あなたは。この世界で大事な人

いなくなっては

欠けてはならないメンバーなんです


だから

「今ここ」にいるのだろう?


今は、瞬間である

時を運んでる最中、work(作用する)中です

「ごめんね」

「いつもありがとう」


失敗も成功もない世界でも

本人は、結構気にしてたりので

上の言葉が効きます

魔法みたいに、効く


他人より、あなたの「内側」へ伝え

労ってくださいまし


こじらせないうちに

さっさと

自運に乗っていこう


自分を、腹を決めましょ

折角、身体がついてるんだから

ど真ん中で、感じてほしい

時間は、大事


セッションの名前にある

「自運」とは

自分を上手く運ぶこと


つまり

時間の流れを作っているのは、自分

あなたですから!


流されてる場合やないで

舵をとれ!!


重舵(おもかじ)いっぱいでも

あなたは、やるだけ

そのために、身体あるの

そのための、あなたなのよ

唯一無二やねん

誰が「私なんて」やねん


気づいてくーださい



もし今、落ちてるなら

しばらく、そこにいてもいい

高さを元へ戻せばいい


あんまり低い所に

いなくていいよー

窒息する

自己肯低の、漢字まちがいに気づけ(笑)


そんだけ


お待ちしてます

ユミトセッションは、絶賛好評中

自分でいうのも何だけどさ(笑)