こんばんは
クリスタルボウル演奏家
ヒーラーのユミト ジロウです


お詫びいたします、ごめんなさい
のんたん女史

『自分らしく幸せに生きる』をお伝えする女性らしさ魅力発掘心理カウンセラーさん

 



心屋カウンセラー
                 と
心屋認定カウンセラー



この2つは、似て非なるもの
もちろん、どちらも簡単には成れない
心屋塾のカウンセラーさんに
違いはありません

ちなみに
数年前、淡路島にやって来た時
母が見てみたい!の一言で
一緒に見に行きました
ギターを掻き鳴らす、じんのすけさん
めっちゃ面白かったです
気がつけば
母も泣いてました


話を戻して、私が
何を間違えたのか
大事なところ
 
のんたん
心屋 認定カウンセラーだった
ということ

!認定カウンセラー!



全然、ちがうのです
スナック「のんたん」の感想

この人、ちょっと違うくない?
腹据えて、
カウンセリングしてるで

どんな質問も
のんたんワザ出してきよる

全方位から
その人の肯定感
その人が握りやすいように
そっと掴ませてる

なかなか
ヤバくない?
ほんまに、人に寄り添うのが
好きな人やわ

それもそのはず


以下、心屋さんのブログから引用

~心屋の認定講師になるには

実は結構大変です。


心屋塾Beトレから選ばれた

心屋塾マスターコース生になり


試験に合格して卒業して

心屋塾オープンカウンセリングに登板し


心屋塾初級認定講師養成講座に応募し(応募条件アリ

数倍の倍率を超えて選抜されて講座を受講して


今回のように

やっと初級認定講師になれます。


その数年後に

上級認定講師養成講座を受講し


やっと上級認定講師になれます。


そこから、数度のマスターコースアシスタント

および資格獲得のためのアシスタントを経て


やっとマスターコースの講師になれる、

という


「受けるだけ」

「お金を払うだけ」

「過程を終了するだけ」


で、手にできる資格ではない


ということです。~



 こちらが、そのブログ



やっぱり
格が違うのでした


のんたんは
優しいから、遠慮がちに
「ごめんね、実は~」と連絡くれました
もー、私がポンコツで、ごめんさい!

第二回スナック「のんたん」
3/26開催しますの
みなさん、飲み物飲みながら
のんたんママに照れ会えます