おはようございます

クリスタルボウル演奏家
ヒーラーのユミトジロウです

梅が、きれいに咲いてました、ご近所



そして、新年会ZOOM
龍エネルギーエステのヒロさん
たのしすぎました

参加者は
個性豊かな、優しいひとたち

まさかの
グループ全体で
ひとりの質問をリーディング!?
やっちゃった(笑)

面白い
使うカードは違うのに

伝える事は
ほぼほぼ、同じ内容

集合意識ってやつですね

他にもイロイロ
またやるそうなので
次回も参加したいです

そんでもって
恒例の、ヒロさん演奏
いいな、鍵盤が操れるみたいに弾く
それぞれの思いで聴きます

楽しい時間は速すぎる
ヒロさん、参加者のみなさん
ありがとうございました!