こんちには

暖かい今日
春はもうすぐウキウキします
クリスタルボウル演奏家
ヒーラーのユミト ジロウです

初 ニコニコ心屋カウンセリング
先週(金)受けました

ゆるっと優しい
カウンセリング
「スナック のんたん」へ参加

のんたんは、心屋マスター講師
心屋認定カウンセラー!!
優しいのよ~
言葉が

姿勢が
寄り添ってくれる

すぐ、私の隣で

あー、こういう感じなかったなぁ
カウンセリング 

時間に間に合わない
「それはもう
そういう資質だからさ
あきらめてください」って
全肯定(笑)

びっくりバッサリー
肯定されました

愛だよ!
あれはで作られてるぞ


サラサラと心地よく
しゃべってくれる
カウンセリングするのが
好きなんだろうって
わかる

安全安心な導き
彼女のは、細やかなガイドをしてくれる

そしてね
さっぱりとグラス片手に
クール♥️
いい女だったよー


 龍のエネルギーエステ 
ヒロさんも大絶賛




 他の方々の感想も
たくさん載ってた、のんたんブログ



そして
第二回スナック「のんたん」
スナックのんたん開店詳細♪

 

◆日時:2021年3月26日(金) 20時00分~22時00分

 ◆場所:オンライン(Zoom)




カウンセリング初めてでも
ここなら安全です

どうぞ、お楽しみに