本日から、スタートします
ZOOMユミト☆
UNIVERSEセッション

1/24(日)今日も突然
日中も夜も、やります
どうぞ(笑)




1/25~28平日、夜20~23時まで
(受付は、毎日15時まで)
モニター価格です

セッション価格 50分¥6,000
(通常1時間¥10,000のところ)


突然、金曜の夜、
募集した
モニター無料セッション

その日は、朝からメッセージが繰り返されて
やってみました(笑)

3名様、夜の貴重な時間をいただき
ご協力
ありがとうございました


ひろさんと一緒に買ったカード

綺麗な箱、
小さめのサイズに引かれました
手が小さいのです私


これが、
ピタリ照れとくるぜ

みなさんに
繋がる点々が
たくさん見えます

あざやかな色調で描かれた
女神からのメッセージカード
数字もある
エネルギーを統合させるというもの

引けば、
その人の状況に
添ってくる

統合だと難しい

それは
まとまって
全体のバランスを取り
優しく包むもの
そんな感じ

あなたの内外にある
未確認の可能性
すべてをみて

少しずつ
自分を受け入れていく

大切な人だったのは
自分だと気づく
あなたは広がる

ユミト セッションでは
そんなあなた自身の疑問や
モヤモヤ、この先
恋愛について
見えることをお伝えします

のんびり、力を抜く時間
皆様のお手伝いができれば、幸いです


にしても、
めっちゃ深い
時間が、たりないほど
楽しいのです
どんどん、みなさんに会いたくなりました



早速、ありがとうございます!
感想いただいたので
ご紹介いたします


~K.Mさまの感想~
こんにちは!
こちらこそ!昨日はありがとうございました✨
終わってから気付いたけど、時間オーバーすみませんでした💦
嬉しくてつい語ってしまいました。

初めてお話しさせて頂いたのに、ほんの数分で小さい頃から抱いていた周囲とのズレ、違和感を言い当てられてビックリでした。
それを自分のダメな部分と結びつけていましたが、これからは♡早すぎてごめん♡と思う事にします笑

昨日お話しできませんでしたが、本当は淡くて美しい色彩も好きだったのに、ずっと黒に身を包んでいました。
このタイミングでパステルに興味が湧いたのも、そんな自分を認める時がきたのかなと思いました。
綺麗な色たちに出会うと、それだけで心踊ります♡

まずは自分の心と身体を緩める事を意識して、本能の赴くまま進んでみたいと思います。

昨日は自分の中で紀元前紀元後並みに歴史の変わった日でした。

どなたかからのメッセージに従ってセッション募集して頂いて本当にありがとうございました✨              


K.Mさま
嬉しい感想、ありがとうございます。
こちらこそ、綺麗な色を見せてもらえ
、とても爽やかになれました。




~Cさまの感想です~
ヒアリングをしてもらうと、不安に感じていることやダメだししている所を、大丈夫で安心できるように変換してもらえる。
自然と力みが取れて自然体の自分になれるので、とっても良い。
カードはドンピシャでした。
そうだった、自分を信じることを忘れて行動していたから違和感が出ていたんだなと気づけました。ちゃんと軌道修正してくれるので、ベストなタイミングでした。
とても楽しかったし、安心させてもらえました。


Cさま
感想ありがとうございます
「一番見えない存在の自分は、尊いものである」と教えてくださいました。
気付きをありがとうございます。


 お申し込み、こちらから
夜間の部は、お申込み15時まで




 水晶から出来た楽器クリスタルボウル
ヒーリングmusicもしています