こんばんは

クリスタルボウルのユミトです

今日は七夕

お願い事しましたか?


口に出す、紙に書く
それって、アウトプット
とても大事です

そのために、今何をしていくのか
そんなことを考えました


繋がると言えば、
タイトルの、姉(どれかの前世で)
ひろさん

星読みの、 ケナズ光さんの
宇宙人お茶会で、繋がりました人

兄がいる私
じつは姉も欲しかった
できましたクラッカー

今度、イベントします
スピ系エステおねがいおねがいお試しできます


7月26日は、びーあばイベント!心も体もスッキリしよう!関西 大阪 兵庫スピエステ
|https://ameblo.jp/8282veabu/entry-12606090747.html 


この人、松果体を才起動させてくれる
そんなスピ系の、エステティシャン

爆笑安すぎるから
心にも優しい✨

他にも、キネシオロジーや
メニューも多彩
なんで6000円にしてるんだろ
なぞやな

ま、いっか


姉に、フェイシヤルしてもらうと
いつも、私の頭の奥方が
ぐんぐん回るんです

他の人は?って聞いたら
やっぱり、そうらしい


ほわーっと、気持ちよくなってくる
お風呂上がりのようなDASH!サッパリ感DASH!

終わったあと
視界ラブスッキリしてるから不思議


お茶会では、
真っ赤な服着てた人



同じく、真っ赤なセーター来てた私
(滅多に赤を着ない二人が、
なんかの合図?)

そして、隣に座った

したらば
なんなの?この安心感??

お茶をいれてくれたり
お菓子をこぼせば、ティッシュをくれる
(私、クッキーポロポロこぼします)

私のが年上なのに

笑って、世話焼いてくれる人でした

ひろさんは、ひろさんで
「この子、可愛すぎる!自分の中の子供でも、こんな感情ないわ。
どうにかして、仕事手あげなきゃ
ライン交換しておこう」

お茶会終わりに
(宇宙人のお茶会なので、参加者も多彩に奇抜(笑)な人で面白かった)

そんな訳で
ラインを交換したら

クリスタルボウル ヒーリングも、
third eye スピメイクのオーダー
仕事の日程まで確保してくれた

しかし
この人、ヤバくない?

ここまでしてくれる?
なんかの宗教勧誘か?

わからん
失礼ながら、そんなこと思いました
ごめんねー笑い泣きひろさん


なぞは爆笑深まるばかり

続きます