ブログ開設したものの、2ヶ月放置あせる


気を取り直して、前回の「竹屋陶板浴6周年記念」フリマの様子を少し・・・。



一番人気だったのが、ミニハンカチ。

表はダブルガーゼ、裏はふわふわタオルラブラブ

子どものポケットに入れてもかさばらないサイズにしてみました。


cache cache~ちまちまハンドメイド-ガーゼ&タオルハンカチ



こちらはサニタリーポーチ。

折りたたんだハンカチくらいのサイズで、普通用が1~2枚入ります。

大きなポーチを持って行くのがハズカシイ、小・中学生のオンナノコに使ってほしいな~ニコニコ


cache cache~ちまちまハンドメイド-サニタリーポーチ


他にはミニがま口やぱっくんポーチ、ミニシュシュ、お花のヘアゴムなどなど。


cache cache~ちまちまハンドメイド-ミニがま口


cache cache~ちまちまハンドメイド-ぱっくんポーチ  cache cache~ちまちまハンドメイド-ぱっくんポーチ


cache cache~ちまちまハンドメイド-ミニシュシュ  cache cache~ちまちまハンドメイド-モチーフのヘアゴム


すご~くゆるいイベントで、たいして宣伝もしていなかったので

見に来るお客さんは陶板浴に来られたお客様ばかり(^▽^;)


でもそれなりに手にとって見て下さったりして、うれしかったですラブラブ


見に来てくれた幼稚園ママ達、どうもありがとうでしたm(_ _ )m




そして一緒に出店した「ことりやさん」。


ステキな籐のカゴや、ポインセチアの寄せ植え達。


cache cache~ちまちまハンドメイド-ことりやさん  cache cache~ちまちまハンドメイド-ことりやさん


写真撮り忘れちゃったけど、他にもいっぱいのお花の苗や布小物、

手編みの帽子やバッグなどなど、盛り沢山音譜



また近いうちに、イベントやりたいな~黄色い花


そのためにも、またせっせと商品つくらなきゃあせる