訪問ありがとう真顔








いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




いつも
マメにしている事は?


難しい質問ニヤニヤ

マメでは無い私
なので
日々反省泣


普段の生活を
マメに動けたら
良いのに
つい
怠けてしまう
私の悪い所泣

変な事には
マメ

数少ないマメな事

仕事の書類


画像をお借りします。






こういった書類を

閉じる時


画像をお借りします。





これで穴を開ける前に


穴が開いている所が

ボロボロにならない様

セロハンテープで

加工して置く事


破れて

書類が取れかける

事が

気持ち悪く

破れない様に加工する

どうでも良い事だけど

つい

やってしまう笑い泣き




私生活を

マメになれ私笑い泣き笑