こんにちはぁ~アップ今日もめちゃめちゃ寒いからなんか温かい


もののもうかな~と思ってた時にそういえばこの前届いてた


やつを飲もうと思って、さっそく飲んでみたよぉ~アップ


このお茶すごいビックリマーク7種類の美容成分と47種のハーブが


入ってるんだけど、あけた瞬間すっごいいい香りが~ラブラブ!


ダイエットティーなのに、味もすっごい美味しいし~~ラブラブ
子育て&何でも日記☆☆

子育て&何でも日記☆☆

でもでも、飲む時間、分量に注意って書いてあったけど、


ほんとに二杯目を飲むあたりからちょっとお腹がゴロゴロ


してきた気が~~叫びこれは、すっごい要らない不要な物を


た~くさん出してくれそうな気がしますニコニコ


あの、藤原のりかさんも愛飲されてるんだって音譜


あ~~~やばい、トイレにやっぱり行きたいので、この辺でパー



無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中