こんにちは~アップ昨日は頼んでいたクリスマスケーキが


届いたのでちょいと早いけど、プチクリスマスパーティー


をしたよぉ~momi2*ケーキ、めちゃめちゃ美味しかった~にんまり


苺愛も美味しくておかわりして、今日の朝も食べたから


もうなくなっちゃったDASH!・・・


でもでも、今日はあたしのお友達2家族とクリスマスパーティー


するからまたまたケーキ食べれるもんね笑顔


家にあるもので持ち寄りパーティーだから、さっき、


から揚げと、焼きそばと、ウィンナー作ったよん音譜


あとはご飯炊けたら、おにぎり作んなきゃおにぎり


今日のパーティーもめちゃ楽しみだけど、明日は、苺愛の


保育園の発表会なんだぁ~アップ


苺愛のクラスは歌とか楽器で演奏と、劇もするみたいだから


めちゃくちゃ楽しみドキドキてか、多分、いや絶対感動して


泣くだろうなぁ~あせる


で、また明日の夜は家族でクリスマスパーティーしようラブラブ


苺愛にもプレゼントあげなきゃにひひ


それじゃ、みなさんも良いクリスマスをサンタさん