今回は永谷園のオルニチンサプリを試したよぉ~アップ


「オルニチン」はシジミに豊富に


含まれる健康成分で、遊離アミノ酸の一種です。


アミノ酸はカラダを構成する基本的な部室で、体内のあらゆる


部分に存在し、健やかな毎日を応援してくれるそうですニコニコ

子育て&何でも日記☆☆

一粒一粒は小さ目なので飲むのにもそんなに苦痛じゃ

なかったよぉ~アップ
子育て&何でも日記☆☆

「オルニチン」を約100mg摂取するためには、


なんとシジミを280粒も食べなくてはなりません叫び


280粒は到底無理・・・ですよね。あせる


シジミパワーのおかげか10日間飲んでみたけど


朝起きるのも楽になったし、毎日あまり疲れなか


った気がするよぉ~ニコニコ



毎日元気で過ごしたい方にすごいおすすめですラブラブ


永谷園通販ファンサイト応援中