こんにちはぁ~アップ最近またまためちゃめちゃ寒い~~~ガーン


ほんっとに寒いの苦手だから朝からお弁当作りがすごい


今苦痛だぁ~~~ショック!でも今年も残り少ないからあと少し


頑張らなくちゃねアップ


週末にやっと年賀状が完成したよぉ~アップ


今回は自分たちで手作り~音譜って言っても、全部


パパが作ってくれたんだけどねsmile


あたしのお友達の分も作ってくれて、友達がすごく


喜んでたぁ~音譜やるじゃん、パパ~ラブラブ


年賀状今年もかわいくできたぁ~ニコニコ


あたしの宛名書きは終わったからあとは、パパの分だけビックリマーク


宛名書きはいつも手書きでしてるの得意げ


今日は午後からお友達のお家に遊びに行くよぉ~アップ


最後に、愛桜ちんドキドキ
子育て&何でも日記☆☆