こんにちは~アップ今日もいい天気~~~音譜


今日は午後からお友達のお家に遊びに行くんで、


あと一人のお友達にメールで手土産なんにする~って話し


してたら、何か家にあるもので作ってくるよ~って言ってた


んで、急きょあたしも手作りお菓子を持って行くことに


したよぉ~アップパパの実家から種子島のあんのう芋をたくさん


また頂いたんでお芋クリームを巻き巻きした、スコーンを


作ったよぉ~芋苺愛もお手伝いする~って言って、一緒に


作ったよぉ~ニコニコ苺愛も楽しそうで、良かったラブラブ


やっぱ女の子はお手伝い沢山してくれるから助かる~ドキドキ


まぁ~まぁ~味見したけど美味しかったかな得意げ
子育て&何でも日記☆☆

最近風邪気味なのか、苺愛鼻が詰まってて、夜寝るのが

すごいつらそうでかわいそう~むっ

早くなおらんかな~悔し泣き

でも、元気はこのとおりあるんだよぉ~いえ~い
子育て&何でも日記☆☆

みなさんも、ちょっとづつインフルも流行ってきてるみたい


だから気を付けてくださいね~!!