こんにちはぁ~アップいきなりですが、苺愛昨日から保育園に


行ってるよぉ~アップ


知人から、認可外の保育園だけど12月に出来たばっかりの


保育園を紹介してもらって見学に行ったら、すっごいキレイだし


建物も新築だからすごいキレイで、なんといっても、先生方も


皆良い人で、認可外の割には保育料も安いしニコニコ


あと月曜から土曜日まで預けれるしね音譜


最近、色々と考えてて、苺愛は人見知りもほとんどしないし、


保育園とか行かせて、友達とたくさん遊ばせたが苺愛の為にも


いいだろうな~って思ってて、保育園探してたんだぁ~アップ


認可の保育園はすぐには入れそうもなかったので、とりあえず


申し込みだけはして認可保育園に入れるまでは、あかり保育園


に通わせようと思うよ~アップ


あとね~、実はあたしも仕事決まったんだぁ~アップ


家から車で4,5分のとこにある、老人ホームの中の調理補助はてなマーク


のお仕事ですビックリマーク仕事内容は、社員の方が料理したやつをお年


寄りの方用に小さく刻んだり、あとは料理を部屋まで運んだり、


皿洗いの後片付けや、午後はおやつ作りの担当らしい得意げ


おやつ色々と作り方覚えるかしら音譜


時間も10時から16時までで、お昼もちゃんと、


従業員の食事も出るし、土日祝も基本お休み頂けるみたいで


あと、週に3、4位の出勤なのですっごい良い所が見つかった


よぉ~ニコニコ自分の条件にピッタリの職場がこんなに早くみつかる


と思わなかったからほんとびっくり叫び友達とから聞いてた話し


子供が小さいと仕事探すの相当大変だよ~って聞いてたから得意げ


仕事は、早速木曜からです音譜初めての仕事は超緊張だし、


慣れるまでは大変だろうけど頑張ろうと思います!!


あと、自分の時間も週に2回位取れるから超嬉しい~ニコニコ


子供抜きでランチに行ったり出来るぅ~ラブラブ土曜は、だいたい仕事


は休みだけど保育園には預けようと思ってるからパパとも二人で


映画とか遊びに行けるぅ~ラブラブ!で、日曜祝日は家族みんなで、


めいっぱい苺愛と楽しく過ごさなきゃねラブラブ


苺愛もすごい保育園気に入ったみたいで今日も保育園行きたい


~って言ってたよいえ~いやっぱりお友達がたくさん居るからお家に


居るより楽しいんだろうなぁ~アップこうやってどんどん親から


離れていっちゃうのはちょっと淋しいけど、こうやって成長


していくんだね~!!保育園に行くようになったら今まで以上に


成長していくと思うよビックリマークこれからが楽しみですにひひ



長くなりましたが、最近はこんな感じでしたパー
子育て&何でも日記☆☆