こんにちはぁ~アップ今日はいい天気だったぁ~ニコニコ


昨日29日で苺愛ちん2歳一ヶ月になったよぉ~ビックリマーク


またまたこの一ヶ月ですごいおしゃべりになったなぁ~音譜


もう結構会話が成り立ってるよアップ女の子はおしゃべり早いって


言うけどほんとにそうだよ音譜


あと、最近苺愛、トマトをたくさん食べてくれるようになったよとまと


よく、夕飯作ってるときに、トマトちょうだい~!!って言って


切ってお皿に入れてあげると美味しそうに食べて、また持って


きて、もっと食べたい~!もうちょっとちょうだい!って言って


また食べてくれるのビックリマークでも、お野菜はトマトしかまだ食べて


くれません。。。。。ぇあとは、最近の好物はから揚げかな唐揚げ


唯一からあげだったらお肉を食べてくれるんだアップたまに、


ハンバーグも食べてくれるけど・・・。


もっともっと色々と食べてくれるといいなぁ~ぐすっ


あとね、最近また出来るようになったことがあるんだ~


それは、お外から帰ってきて、靴を自分で脱いで、ちゃんと


揃えて並べるんだよすげ~パパが教えたみたい!!すごいよね叫び


あとね~、化粧はあたしがしてると前から苺愛もまねして、


ファンデのパフでペタペタしてたんだけど、最近は香水まで


パパがつけると、苺愛も~って言ってつけるよ・・・


ほんと、何でもまねしたがり~ダッシュ化粧水もあたしがつけると


苺愛もすぐに寄ってきて、苺愛もするしビックリマーク「しっとり~」なんて


言いながらペタペタしてるよかお


久しぶりにママと~~~ドキドキ


また一ヵ月後には何が出来るようになってるかなぁ~はてなマーク


それじゃ、またね~バイバイ

最後に、パパにブチュ~してるよドキドキラブラブ親子ですラブラブ