こんばんはぁ~アップやっと夕飯作りが終わりましたぁ~DASH!


昨日は、初めて苺愛を一時保育預けたよぉ~!!


どうしても子供を連れてけない用事が出来たのでビックリマーク


最初はちょっと心配してたんだけど、じゃぁ~ね~ってバイバイ


したら、苺愛もばいば~いビックリマークだってビックリマークちょっとは、嫌~とか


泣いたりするのかなぁ~と思いきや・・・・。さすが苺愛です汗


もうすでに遊びに夢中でしたあせる


ちょっと淋しかったけど、泣かれたら泣かれたで心が痛くなり


そうだったからとりあえず安心したよニコニコで、お昼に一応電話して


様子聞いたけど全然大丈夫みたいでしたにひひただ、お昼寝だけは


ベビーカーでお散歩したらその間だけはちょっと寝てくれたみたい


だけど、お昼寝させる部屋に移動させようとしたら起きて、ママママって


言ってちょっと泣いて寝てくれなかったみたいですショック!なので3時過ぎに


お迎え行って帰りの車の中で爆睡でしたオヤスミ


今回は急用だったので認可の保育園は予約でいっぱいだった為、


保育園じゃなくて室内遊びが出来るとこの一時保育にしたから6時間


預けて3千円+最初だけ登録料で千円かかったけど、苺愛がどんな


感じかわかっただけ良かったかな音譜


今度から認可保育園に週1~2のペースでちょこちょこ預けようと思うよアップ


やっぱり、苺愛は同じ位の子供同士と遊ばせるとすごい喜ぶからねニコニコ


あとこの写真面白くないはてなマーク公園のドカン?で顔出すとこがあって、

それをパパが写真とったんだけど、これ見た時ウケタぁ~いえ~い
子育て&何でも日記☆☆

あと、今日はお友達ママとその子供ちゃんと一緒にランチに


行ってきたけど、そこのランチすごい人気のお店だけあって


お客さんも平日なのにいっぱいでお料理もすごい美味しかった得意げ


明日は、また違うママ友さんのお家にお邪魔しに行くよアップ


やっぱ子供を通じてたくさん、ママ友が出来たなぁ~ってすごい


思うぅ~!!いろんな人とお友達になれて嬉しいなラブラブ


それじゃ、まったね~バイバイ