こんばんはぁ~アップGWも昨日で終わりましたねぇ~


皆さんはどこかお出かけしましたかぁ~~~はてなマーク


うちのパパは普通に今日からお仕事ですkonatu


GWは急に全部お休みになったので、どこも旅館も予約して


なかったので、どこにも遠出しなかったよぉ~しょぼん


ほとんど、てか毎日はてなマーク公園三昧でしたぇ


お弁当持ってちょっと遠くにある公園に行ったり、


近場の公園に行ったり、買い物したり~


ほんと子供が居ると、やっぱどうしても公園ばっかり


になっちゃうよあせるでも苺愛は公園でたくさん遊べるから


楽しそうだからいいんだけどねニコニコ

久しぶりにパパとドキドキ誕生日に買ってもらった三輪車

乗ってるよぉ~ビックリマーク少しだけ自分でこげるかな~



昨日の子供の日には、兄の息子ちゃんが初節句だったから
嫁さん家族&うちの家族みんなでお祝いしたよぉ~ラブラブ


あと、今日は久しぶりにパン焼いて作ったよぉ~パン

今日は、ウィンナーパンと、たまご乗せパンを作ったよ音譜

下に住んでるお友達と午後から遊びに行ったお友達に

差し入れしたよ~アップしたらすごい子供ちゃん達が

喜んでパクパク食べてくれたからよかったm
子育て&何でも日記☆☆
子育て&何でも日記☆☆


明日行けば、また土日多分パパお休みなので、天気が


良かったらお弁当持って動物園にでも行こうと思うよぞう


それじゃ、まったね~バイバイ