こんにちはぁ~アップ昨日4月29日で苺愛2歳になりましたぁ~ぱちぱち


ほんとは、大分旅行行くはずだったけど、パパの仕事の関係で


行けなくなっちゃって~でも、昨日急きょお休みになったので


一緒に朝から家族でお出かけしてきたよぉ~


最初は普通に買い物して、じぃばぁから頂いたお祝い金で


プレゼント買いに行って~お昼ご飯食べて~そのあと、


お昼寝車の中でさせて~そして起きたら公園で少し遊んで


また夕飯の買い物&アイスケーキ買って帰ったよアップ



夕飯食べた後は、早速プレゼントを渡したよラブラブ

大好きなアンパンマンがいっぱいですごい興奮してたよドンッ

あたし達からは、アンパンマンのカラオケができるやつ。

曲が15曲くらい入っててちゃんとマイクもなるよ~

あと、お風呂で遊べるアンパンマンのやつ。

じぃばぁ達からのお祝い金ではアンパンマンの

三輪車買ったよぉ~音譜
子育て&何でも日記☆☆

早速、めっちゃ歌ってたよアップアンパンマンのさんさん体操は

結構歌えるよ~めっちゃ可愛かった~ラブラブ!

将来、歌上手になるんじゃなぁ~いにひひ
子育て&何でも日記☆☆

三輪車もパパに組み立てしてもらってから、喜んで

乗ってました三輪車まだよくこぎ方がわかってないみたい

だからこげるようになったらまた楽しいんだろうなきゃー
子育て&何でも日記☆☆

あと、今回はアイスクリームケーキを買ってきたよホールケーキ

二本のろうそくもちゃんとふぅ~して消したよろうそく

楽しかったみたいで何回もつけてはふぅ~したりしたよ・・・
子育て&何でも日記☆☆

そして、この最高の笑顔~~mめっちゃ喜んでくれたから

ほんとに良かったぁ~!!てか、まじこの笑顔かわいい~ラブラブ!

超~親バカよね・・・汗でも、かわいいんだもんシラー
子育て&何でも日記☆☆

久しぶりに、家族三人で休みの日ず~っと居た感じが


するなぁ~アップほんとに最高な一日になりましたラブラブ


ろうそくを消す姿とか見てちょっとウルっときちゃった泣


元気に育ってくれてるのがめっちゃやっぱ嬉しくて~得意げ


あと、成長したな~ってヒシヒシと感じたよびっくり


あと、ほんとに家族っていいなぁ~って思ってラブラブ


この幸せがず~っと続くようにママも頑張るぞ!!