こんにちはぁ~アップやっと、明日はパパお休みだぁ~アップ


今週は、ていうか最近ずっとだけど、特に今週はず~っと


残業ばっかりだったから、いっつも苺愛が寝てからの帰宅


だったから、苺愛と顔合わせるのもほんとに朝の10分位あせる


ほんとパパもすごい毎日きつそうで、元々痩せてるのに、


さらに体重が~~減るよぉ~叫び


今日は多分昨日おとといほどは、遅くはないとは思うんだけど


それでも何時に帰ってくるかなぁ~!?


パパがお家に居るときには結構苺愛と遊んでくれるから、


こうやってずっと残業続きになると、苺愛の面倒も全部見なくちゃ


いけないから、ちょっとあたしもきついかもダッシュ


こうゆう時すごいいつも苺愛と遊んでくれるパパのありがたみを


感じるなぁ~~~むっ


今週は日曜も休日出勤するみたいで、明日しかお休みないんだ


けど、明日はお昼会社の野球の試合があるんだってえー


まぁ~お昼から多分3時過ぎには帰ってくると思うから、その


あとは、たくさん苺愛と遊んでもらおうっと音譜


苺愛も今週ほとんどパパとは朝少ししか顔合わせてないから


ちょっと淋しそうなんだよね泣結構。「パパは?」ってあたしに


聞くもんあせる


仕事がないよりはあった方がいいけど、やっぱこんなに忙しいと


パパの体も心配だし、家族の時間も少なくなるから、あたし的には


ちょっと暇になってくれるといいんだどな・・・。



あと、29日で苺愛2歳になるんだけど、ほんとなら祝日でパパお休み


なんだけど、お仕事みたいで~泣く


大分に旅行に行く計画もだめになっちゃた悔し泣き


せめて、その日はちょっとは早めに帰ってこれたらいいなぁ~ダウン



ソファに寝ながらパン食べてます・・・ぇ
子育て&何でも日記☆☆

さぁ~今日はたくさん、カレー作ったから、実家の父にも


持って行ってきまぁ~っすカレー


我が家のカレーは結構辛いですにひひ