こんにちはぁ~アップ久しぶりの更新になってしまったあせる


先週は苺愛が風邪ひいて、熱が続いてよくなってきたと思ったら


今度はあたしに移って、結構きつかったぁ~ショック!


なので、お花見にも今年は行けてないよぉ~~悔し泣き


来年こそは、絶対行くぞぉ~~~!!


で、更新してない間に、苺愛1歳11ヶ月になりましたぁ~アップ


今月の29日でもう2歳になるなんてほんとに信じられないよ叫び


最近の成長と言えば結構もうお話しできるようになってきた


事とぉ~、一番は、今までは絶対おんぶかドライブとかで


寝かしつけしてたのが、添い寝とかでネンネしてくれるように


なったよぉ~~~ニコニコめっちゃ楽になったぁ~~~ラブラブ


最近は「こわいこわいさんがくるよぉ~~~ドクロ」っておどしたら


なんでも結構あたしのいうこと聞いてくれるようになって


きたんだよねぇ~にひひご飯もあんまり食べてくれないときは、


「あっ、ご飯食べないとこわいこわいさんがくるよぉ~ドクロ


って言うと、パクってちゃんと食べてくれるようになったよにひひ


ほんとだいぶん子育てが楽になって楽しい~ニコニコ


あとは、お箸もだいぶん上手に使えるようになってきて

ちゃんとつかんで食べれるようになってきましたチョキ
子育て&何でも日記☆☆

今日は下のお友達が遊びに来てくれたよラブラブ

苺愛はパジャマのままですがあせる
子育て&何でも日記☆☆

あと、さっき仲良しのブロガーさん、なぁ~ちゃんのブログで

バナナマフィン作った~って記事見てからあたしも食べたく

なってちょうど完熟したバナナが余ってたから、苺愛と

一緒に作ったよぉ~アップ

苺愛が「まぜるぅ~!」って言ってお手伝いしてくれたよアップ

一緒に娘とお菓子とか作るのが夢だったからちょっと

嬉しかったぁ~ラブラブ
子育て&何でも日記☆☆
美味しそうに出来上がりました音譜
子育て&何でも日記☆☆

それじゃ、またねぇ~バイバイ