こんにちはぁ~アップ21,22日は、旦那さんの祖父母、父母、


妹さん家族&妹さん、合わせて、大人9人子供3人で一泊


してきたよぉ~ビックリマークあたし達以外は二泊したんだけど、旦那


さんがお休みが取れなかったからあたし達は一泊だったよあせる



21日は、朝8時前には高速に乗って、鹿児島のフェリー乗り場


まで、じぃちゃん達をお迎えに行ったよぉ。最初は、苺愛もちょっと


人見知りしてたけど、すぐに慣れてくれたよニコニコ


そのあとは、天文館に行く用事があったから皆でブラブラしたり


したよアップ

ひぃばぁちゃんと、じぃじと手手つないだよ音譜


夜はカニ食べ放題だったよぉ~~カニ美味しかったけど

やっぱり食べすぎると、飽きちゃうねぇ~あせる


苺愛も初めてカニ食べさせたら最初何口か食べてくれたよラブラブ

まぁ~その後は、お鍋のうどんをがっついてましたけど・・・


次の日は、吉野公園っていうひろ~い公園に行って

ゆっくりたくさん遊んだよぉ~アップ
子育て&何でも日記☆☆

じぃじが買ってくれた、シャボン玉でめっちゃ楽しそうに

遊んでましたラブラブ
子育て&何でも日記☆☆


最後は皆でパシリ撮影


旦那さんの妹さんの子供3歳の女の子がすっごい苺愛の面倒を


見てくれて、二人超ずっと手つないだりして仲良く遊んで、


そうゆう姿を見てるとやっぱり姉妹とか兄妹っていいな~って


すごい思ったよぉ~アップいつか、苺愛にも妹か弟が出来ると


いいなラブラブ



あたし達は一泊二日だったからあっという間だったけど、ほんと


楽しかったぁ~アップ今度はいつ会えるかなぁ~はてなマーク


じぃじばぁば達皆が、苺愛にも会えてすごい喜んでくれたから


嬉しかったよにひひ