おはようございますビックリマーク今はちょっと曇ってるけど天気良くなりそうだ


から今日は二回洗濯回したよぉ~アップ


昨日は、仲良いお友達ママ&はぁ~ちゃんと一緒にお弁当持って


また公園に遊びに行ってきたよん公園


朝からパパの分とあたし達のぶんラブラブ今日は結構苺愛食べて

くれたかなぁ~ニコニコまぁ~相変わらずパスタとオニギリだけだけどあせる
子育て&何でも日記☆☆

4歳くらいの女の子がぐるんぐるん鉄棒で回ってたから

苺愛もまねしてずっとぶら下がったりしてたよぉ~
子育て&何でも日記☆☆

ほぉ~んと子供って何でも真似しちゃうよねぇ~・・・
子育て&何でも日記☆☆

もうすぐまたお友達がお家に遊びにくるよんラブラブ


今日はお昼にまたピザを作って食べるよぉ~アップ


最近はほんとにお弁当とかおうちで作ってランチとかが


多くなったぁ~アップでもお財布に優しいからこれからも


そうしよっとニコニコ