こんにちはぁ~アップお久しぶりです音譜


昨日はホワイトデーでしたね~ラブラブ


ホワイトデーだったので、昨日はショッピングに家族で行って


洋服買ってもらったよぉ~~~アップパンツ一枚に、トップス2枚も


買ってもらっちゃったぁ~~~ドキドキ特にパンツは超お気に入りに


なりそう~~~ニコニコパパ、ほんとにありがと~ドキドキ



話しは変わって、あたしが化粧しはじめると必ず寄ってきて、


苺愛もファンデーションとかつけようとするんだけど、自分の


化粧に集中してて、ふと苺愛見たら顔にファンでとか塗りまくって


たよぉ~~え゛!ファンでしなくても充分肌キレイだっつうのシラー
子育て&何でも日記☆☆

どうはてなマークかわいいでしょ~~笑う
子育て&何でも日記☆☆


あと、最近洗濯物とかたたんでると、あたしのオパンツを

勝手にはいちゃうんですえ゛!まったく・・・ぇ

汚いパンツ見せちゃってすいません汗
子育て&何でも日記☆☆

そうそう、今日はデジカメも買いに行ったよぉ~アップ


でも、欲しい色が在庫なかったから木曜に入荷するから


待ちなんだよねぇ~アップ早く使いたいなぁ~音譜


なんの機種を買ったかまたきたら、教えるねんべーっだ!