アラスカ航空のカンパニーストアに行きましたにっこり

住んでた頃から行ってみたかったけど、

平日のみオープンなのでなかなか行けずにいたら、

パンデミック😷だったのでリベンジ❗️



リンクのAngle lake駅から徒歩15分ほど。

この日は風が強くて歩くの大変でした。


お店はビルの一階にあり、明るく開放的。

Tシャツ買えばよかったかな。

他にマフラーやパーカーといったアパレル商品も

店の奥にあります。


アラスカ航空ファンにはたまらないかも。

シーズンオフの商品は、ちょこっとお安くなって

ました。


おじさんのタグかわいい❗️


鮭デザインの機体は販売ありませんでした。

ウォーターボトルもかわいいけど、増えすぎる。


入り口横にはスタバもあり。

お買い物に疲れたら、ゆっくり寛げます。

椅子少ないけど。


私はマグネットとタグを買いましたニコニコ

マウスパッドは旦那さんが会社で使用中。


一時帰国のお土産ネタにいかがでしょうかー❓