レギスタン広場に向かって正面のティラカリ・メドレゼ。


ドレス撮影中のお姉さん、美しかった‼️

他にも広場前にはウエディングドレスのカップルも

3組ほどいらっしゃったので、きっと定番スポット

なんですね。


眺めてると口が開いてしまう精密さ。


中は黄金でまた雰囲気が異なります。

お祈り中の方もいるので静かに🤫


天井も高いです。


入って右奥にはタイルの販売場所もありました。

パズルみたいな造りがわかって面白いです。

色付タイプや掘り出しタイプなど興味深い‼️

お兄さんが一生懸命説明してくれたので、

一枚お買い上げしました〜ニコニコ



2階のタイル工房で見せてもらった制作中のタイル。

1メートル四方のタイルを作るのには、約1カ月程

かかるそうです。乾かしたり色付したり大変だ。


富士山デザインもある🗻

日本人の女性デザイナーさんがいるらしい。




内側から撮ると更に素敵に見えませんか?


最後は、正面向かって右側にあるシェルドル・メドレゼ。ライオンのタイルが有名です。近くで見たい。



ここにも顔出しパネルがあるなんて。
やれば良かったかなー物申す
3つの中では1番あっさり見終わる感じでした。