今週はどんどん暑くなってきているシアトルです☀️

散歩していたら、教会の裏手にトレイルを発見したので突入してきました。

野ウサギなんかもいて、探検家気分になります。

小川?もあり、橋もちゃんとしたのがありました。


谷底に降りて、また上がるだけなので、距離的にはすごく短い5分くらいのお手軽トレイルでした。

ただ、林の中にホームレスの人たちがテントを張っていたりするので、一人で歩くのは避けた方がいいかなと思います。誰もいなかったから良かったけど、会ったらドキドキすると思うので。

ちょっとわかりにくいのですが、この近くにあるミニガーデンがお気に入りです照れ

階段を降りて行くと、左手の斜面にかけて沢山の植物が植えられています。正面はレイクユニオン。左手にはスペースニードルも見えます。

ベンチに座ってぼ〜っと景色を眺めるのも良し。

かなり遠くにAurora Bridgeも見えます。

短い時間でサクッとリフレッシュしたい時にオススメです照れ