美味しいお魚が恋しくなり、ネットでヒットしたこちらに行って来ましたウインクフリーモント丼。シンプル。


メニューはちらし以外にも、うなぎや鮭もありました。すき焼きビーフ丼も気になる。

味噌汁もあるのね。初志貫徹で、ちらしをいただきます!レジのお兄さんも初々しくて良い感じ。

私の写真が下手くそなんですが、店内は清潔感もあり、シート席もありました。ちらしと、チキンカツ丼を食べている人が多かったかな。チキンカツはかなり大きいのが2枚も乗っているので、これを頼んだら間違いなく持ち帰りになるだろうと思いました笑


ちらし丼 14.5ドルニコニコ
わ〜照れたっぷりのサーモンとマグロの厚みにびっくりです。サーモンの下にはネギトロと、とびっ子も隠れていて、大満足です。かなりボリューミーですが、なんとか完食。意外と手前のうなぎも柔らかくて美味しかったですよ。季節によってお魚が変わったりするのかなぁ?

帰りは腹ごなしに近くのスーパーをぶらついたところ、ずっと探していたドレッシングを発見。まだまだシアトル探検の必要がありそうです!