欲しかったけど我慢した抱きつきくま照れ


おはようございます☀2日目はまさかの2人とも寝坊で、ゆっくりパークに向かいました!手荷物検査の列も程よい感じ。荷物無しなら早い列に、並べるけど、流石に手ぶらは無理だなぁ。

今日も暑いです!

まだ開通してないみたい?

朝から暑いので、オラフと写真撮ったりショーを観たりまったりです。口コミ通り、まさかのみんなでカラオケ大会ガーンカリフォルニアで見たミュージカルと比べたららかなり差がある。。。涼むのにオススメですニコ

ABCコミサリーにてランチ。
スターツアーズに乗って若干酔いましたが、お腹空いたのでランチ!朝ごはんろくに食べていないので、ガッツリチョイスでした。ポークリブとチキンサラダ。ボリューミーラブこの日は本当に暑くて&ボーイスカウト的なグループと時間かぶってしまい、席を取るのも一苦労でした。


トイストーリーは映画も公開されたし、大人気です。エイリアンスワーリングソーサーに乗る直前でまさかのまた雷雨ストップショボーン待機列に屋根があってよかった。。。。アトラクションは、油断すると首をやられそうでした。ガックガク曲がる。

今更ですが、私たち、スターウォーズ2人とも観たことないんです。。。が、とりあえず写真撮ってみました。 

雨もあがって人も増えてきました。タワテラ怖。

美女と野獣のミュージカル。生歌は良いですねチュー噂通りガストンが、ムキムキ。良い席で見たいなら、ファストパスがオススメです。

ここで一旦ホテルに戻り、プールでまったりしました!リゾートだと気軽にそれが出来て嬉しい照れ虹も出ましたよ〜🌈この旅で4回見たよ〜🌈



涼しくなってから再びパークへ戻ります。今度はアリエルのカラオケ大会を見ましたショボーンむぅ、この手のアトラクションが多いのかな。


実は今回の旅中に誕生日を迎える私。この日は日本時間なら誕生日だったので、再入場の時にハッピーバースデーバッチをキャストさんから貰い、しっかりアピールさせていただきました❗️すると、ドッグサイドダイナーで、ホットドッグを買ったらキャストのお姉さんがシェイクをプレゼントしてくれたのですお願いなぜか旦那さんにも笑 嬉しかった〜照れ

巨大ホットドッグを食べながらファンタズミック!を鑑賞し、スターウォーズの花火を背にパークを出ます。

バス乗り場も帰る人たちでいっぱい。ホテルのバス停もライトアップされてました。今日もよく遊んだ〜ニコニコ


しかし、まだまだ眠れませんショボーンこれから船旅もあるし、とりあえず今日まで着た汗だくの服を洗濯‼️

なぜか洗濯・乾燥の支払いはリストバンドは使えず、カード払いです。(洗剤も自動販売機で1ドルで売ってます。)23時台はかなり混んで洗濯機も順番待ちでした。機械の操作は難しくないですが、乾燥機を我々の前に使っていた人が残り5分を残して終わらせたので、残り時間分私たちが無料で使えちゃったりしました。わからないとなんだこれ?ってなるかも。みんな優しいので、困ったら聞けば助けてくれます笑

洗濯30分(部屋で休憩)→乾燥60分(お風呂→明日の準備)って感じで、携帯でタイマーかけて部屋とランドリーを行ったり来たりしながら洗濯チェックしてました。終わったら速やかに出さないとみんな使えなくて困っちゃうからね!部屋が近くてよかった照れ

そんなこんなで1時前には終了し、やっと眠りにつけました。明日は5時起き、6時出発ですガーン