訪問ありがとうございます
SLE歴29年目
たまにリモートワークをする
yumiと申します

ブログは思いのままに書いています
どうぞよろしくお願いします


こんにちは。

2日金曜日、晴れ。


 


昨日受けたレクチャーの内容をまとめ、今朝はそれを見ながら復習。

今日のうちに後2回は復習したい。


私は仕事について、だいたい「楽しい」とか、「人間関係が良い」とか言っていますが、仕事が出来るか?と言うと、全然そんなことはなく、いつも失敗しています。

「い~つも失敗ばっかりし~てるんだよ~」ってやつ。(わかります?)


なので、勉強して、イメージトレーニングが必要です。




体調はまずまず。

プレドニンを9mgにしてもうすぐ2週間ですが、身体も慣れているようです。

食欲もあり。

特にサプリなどは摂っておらず、なるべくいろんなおかずを少しずつ食べるのと、後は飲み物は基本麦茶にしています。

(コーヒーも多いですが)



それでは今日も全国的に暑いとのこと。

気をつけていきましょう。



 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村