訪問ありがとうございます
SLE歴29年目
たまにリモートワークをする
yumiと申します

現在ステロイド調整中

ブログは思いのままに書いています
どうぞよろしくお願いします


こんにちは。

4日木曜日。



昨日は18時から23時までリモートワーク。

新しい仕事内容はその都度教わりながら…という感じで、少しホッとしたものの、がんばらねば…。



今日は朝6時に起きました。

これまではなるべく夜型に…と8時前にゆっくり起きていましたが、

7月から土日は仕事が朝6時からなので、なんとなく朝型に移行していこうと思います。


ちなみに夜、部屋の遮光カーテンを少し開けておくと、朝、光が射すので起きやすいと思います。


わりと朝方は何度も目は覚めているのですが、明るいと「もう起きようか…」という気持ちになります。


これからは昼間は陽射しがきついし、なるべく朝のうちに動くかな。


今日は毛布を洗濯しました。

天気の良い日に少しずつ大物を洗濯していきたいです。



暑さも湿度も半端ないので気を付けていきましょう。





にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村





イベントバナー