訪問ありがとうございます
SLE歴29年目
たまにリモートワークをする
yumiと申します

現在ステロイド調整中

ブログは思いのままに書いています
どうぞよろしくお願いします



こんにちは。

28日金曜日、雨。


昨日は歯科受診して、歯のお掃除をしてもらい、スッキリして帰宅。



今日もレンタカーのヤリスでお出かけ。

買い物して、ダンナ実家へ。


最初はネコのハチは早朝に出かけて行ったとのことで居ませんでしたが、そのうち道路をトコトコ歩きながらこちらを見ると「にゃ〜ん」と言いながら帰宅。

いや、地域猫だから帰宅と言う表現はおかしいけど、


そもそもが飼い猫だったようで

ちゃんとトイレも使うし、人に懐いているし、イスに座っていると、膝の上に乗ってこようとします。


 

ただ、そこは地域猫だから、ダニやらノミやらいろいろついていそうだし、かわいいのは山々だけど、乗せてあげることはできません。






さくらネコちゃんだから、野良猫になってからも、どなたかが気にかけてはいたのでしょうね。


お義父さんも「ハチ!」「ハチ!」と呼んでいてかわいいようです。


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村