訪問ありがとうございます
SLE歴29年目
たまにリモートワークをする
yumiと申します

現在ステロイド調整中

ブログは思いのままに書いています
どうぞよろしくお願いします


こんにちは。

27日木曜日、雨。 

湿度が高い。


昨日は18時から24時までリモートワークでした。


メインで使っているシステムが新しいものになり、初めての日。

レクチャーは受けましたが、不安で、レクチャーのビデオを3回見ました。

慣れないシステムを使うのは緊張するし、23:30頃には (は〜、しんどいなぁ…)と思いましたが、なんとか時間まで乗り切りました。


7月からは新しい業務を習いながらやる予定なので、6時間の日を入れなかったのは良かったかも…。

(全て5時間にしてみた)


さて、今日はお昼に歯科受診です。

定期の受診が5月の予定でしたが、体調がいまいちで延期していて、やっと行けそうです。


皆様、今日もマイペースでいきましょう。



 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村