訪問ありがとうございます
SLE歴29年目
たまにリモートワークをする
yumiと申します

現在ステロイド調整中

ブログは思いのままに書いています
どうぞよろしくお願いします


おはようございます。

23日木曜日、雨上がりのくもり。



昨日は18時〜21時まで、時間を短縮させてもらい、リモートワークをしました。



コロナ罹患後、2日目。

今日の体調


熱 なし

喉の痛み 強い

鼻汁 これまでより多め

咳 少なめ


相変わらず喉の痛みは強く、今日はトローチでも買いに行こうと思います。


今日は本来、会議の予定があったのですが、まさかの企業様からの日程変更の申し出があり、私にとってもミラクル、ラッキー。

来週の予定に変更しました。


今日、明日はゆっくりできます。


ごみ出しに出たら少し見ない間に紫陽花が咲いていました。








時期を間違えてる






寄って見ると…



5羽いますよね

かわいい




では今日もマイペースでいきましょう。


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村