訪問ありがとうございます
SLE歴29年目
たまにリモートワークをする
yumiと申します

現在ステロイド調整中

ブログは思いのままに書いています
どうぞよろしくお願いします


こんにちは。

22日、水曜日、くもり。




昨日の予定だったベンリスタ、主治医の指示をいただき、今日うちました。

プレドニンも9.5mg→10mgへ増量。

もとのもくあみです。


 


体調は


熱 36℃代

喉の痛み 強い 食事は問題ない


咳、痰、鼻汁、気管辺りの炎症してる感じ、頭痛、だるさ などの風邪症状少しあり


でも、そんなにひどくない方だと思います。


でも、「コロナは風邪よ、ゲラゲラ」みたいな感覚は理解できません。


39℃近い発熱。

風邪だとしても風邪もかかりたくないんですよ。

仕事に穴をあけたくないんですよ。


しかも防ごうと思えば防げたことだと思います。

現にすでにコロナであったであろうダンナと同じ車の中に1時間以上いたけど、マスクをしていて、あんな密閉空間で移っていないんですから。


今は悔しい気持ちです。




にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村